09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/04(Sat)

旅の終わり

GWツー最終日の今日。
さて、帰りますか~~~
と出発しましたが・・・
 
 
 
・・・お昼は・・・
 
 
 
福島で食べていました(爆)
P5041352_convert_20130504222801.jpg   
ツーリングは気分しだいで、色々と変わります(笑)。
 
と、言うことで本日無事帰宅しました。 


今回のツーリングは、多くの人と出会い
また、人の温かさに触れたツーリングとなりました。
 
お会いした皆様、お世話になった皆様
 
ありがとうございました。
 
また、お会いした時はよろしくお願いします。
 
 
さすがに疲れたので、今日は寝ます。
明日は、ニヤニヤしながら写真整理かな(笑)
 
22:39  |  実況ツーレポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/29(Mon)

ツーリングに行ってます。

GWツー満喫中。

今日は青空に……


と書こうとしたけど
空を見てビックリ!


今日は……




虹色の空に恵まれ
絶好のツーリング日和です(驚)

こんなの初めてみました。

11:40  |  実況ツーレポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/04(Sun)

ゴールデンFUJISANターーーイム


天気が良かったので、富士山カフェを満喫中!

ちょっと雪は少ないけど、くっきりな富士山はイイですね~。
 
という訳でブログパーツを追加(謎)。

そして、溜まっているツーレポは。。。(汗)
お待たせしてしまいましたが、火曜日から随時UPします。
 
09:55  |  実況ツーレポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/21(Sun)

秋晴れゲット! 天空カフェツーリング 帰宅編


ツーレポが溜まっていますが
晴天だと、走りに行ってしまうのは
ライダーの習性?

今日は、天気は最高! 景色も文句無し!ご飯が美味かったなぁ~。

ご一緒してくださいました皆様、ありがとうございました。
自分は17時に無事帰宅しました。

最高のツーリングでしたね。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

ツーレポは、ちょっと溜まってきたので、気長にお待ちください。

17:50  |  実況ツーレポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/15(Mon)

紅葉の福島キャンプツーリング 帰宅編


日曜日はお昼ごろから雲が多くなってきたけど

ほぼ最高の天気でした。

ご一緒してくださいました皆様、ありがとうございました。
なんとか、日付がかわる前に帰宅しました(笑)。

ツーレポは…
少しお待ちください。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
 

07:05  |  実況ツーレポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
