10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/01(Sat)

只今、昼食ちゅー


麗しの伊那谷~。

今日は、K隊長の指令により現地調査。

山頂部分に雲が掛かっているけど、それでも十分イイ景色。

おにぎりが美味い!。

ツーレポはまた来週~

少々お待ち下さいませ。
13:14  |  実況ツーレポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

お~、いい景色ですね。
ツーレポ、楽しみにしています。
utunosamu | 2011.10.01(土) 19:08 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。

景色、良かったですよ~。
今週は天気予報を見て行き先に悩みました。

少々お待ち下さいませ~。
ボティー | 2011.10.01(土) 20:48 | URL | コメント編集

おー!
頂上に雲がかかってるのが俺は好きです。
これでさらに上の部分に雪が入るとなおよし(笑)
武郎 | 2011.10.02(日) 02:59 | URL | コメント編集

●武郎さんへ

おはようございます。

言われてみると、雲海みたいに山頂部分が覗いていればイイ感じですね。
今回は上の方全部を雲が覆っている時が多かったので山頂が見えないかなぁと思っていました。

雪があったら、またイイ感じなのでしょうね。
ボティー | 2011.10.02(日) 07:25 | URL | コメント編集

●こんにちは。

あれ?いい天気??
ツーレポ楽しみにしてます♪
おくさん | 2011.10.02(日) 08:46 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんにちは。

天気…全体的に雲が多かったです。
イイかどうかは、微妙?

ツーレポ、少々お待ち下さいませ。
ボティー | 2011.10.02(日) 09:29 | URL | コメント編集

●こんばんは。

これはなかなかの絶景ですね。

下見なんですね。 レポ、楽しみです。
やんべ | 2011.10.02(日) 18:50 | URL | コメント編集

●やんべさんへ

こんばんは。

はい、イイ景色でした。
おにぎり食べながら、ベンチでしばらく眺めていました(笑)

もともと行く予定だったので下見も兼ねました。

ツーレポ、少々お待ち下さいませ。
ボティー | 2011.10.02(日) 21:18 | URL | コメント編集

陣馬形山行かれたんですね
私も先週の休み天気が良かったので御岳か陣馬形山に行こうと思ってました。
ここで食べる昼食は格別でしょうね♪

一度キャンプもしてみたいのですが熊が出ると聞いて
ひとりでは出来ないです~
コボ | 2011.10.02(日) 21:49 | URL | コメント編集

●コボさんへ

こんばんは。

はい、行ってきました。

昼食はコンビニのおにぎりでしたが、味は格別でした(笑)

今回は日帰りでしたが
熊出没は確かに不安ですね~。
ボティー | 2011.10.02(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
