10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/23(Sun)

Wの宴 秋の陣2011

PA094576_convert_20111023071831.jpg  
今年もこの季節がやってきました。
 

【More・・・】

今年も年二回の内の秋のイベントの季節がやってきました。
 
10月9日 午前8時 出発
世間では三連休らしいですが、今回はこの日しか休みがなかった自分です(涙)。
R1→R139と進んでいきますが、この日は雲が多い。
PA094575_convert_20111023071704.jpg  
富士山もチラッと顔をだす程度です。
 
本栖湖入り口を通過してしばらく進んでいくと
橋のところで、路駐と人だかりが出来ています。
ふ~ん、ここがニュースでやっていた幻の富士六湖 赤池が見えるところかな?

こんなところで駐禁とか切られたら、やだなぁと思ってスルーして進んでいくと
対抗車でパトカー2台とすれ違いました(笑)。
やっぱり危険だったのかな?
 
そのままR139をマッタリ進んで行き
10時10分 河口湖の宴の会場に到着。
PA094576_convert_20111023071831.jpg  
今年もやってきましたね~。
 
ついてそうそう、クールけんさんを発見!
PA094583_convert_20111023072235.jpg  
お久しぶりです。
 
しばらく談笑した後、それぞれ会場内を見て周ります。
PA094578_convert_20111023071948.jpg  
今回も、沢山のW1 W3、W650が集まりました。
最終的には、200台以上集まったみたいです。
何回もグルグルと会場を見てまわりますが、飽きないですね。 

このミーティングでは、最初に初参加の人はみんなの前で自己紹介をするのですが
今回は四十数名の方が初参加でした。
今までは、多くても三十名くらいだったのでかなり多いです。
 
ミーティングが終盤になった処で、会場を後にします。
 
最後の挨拶は
「また来年、箱根で!」
(このミーティングは毎年5月に箱根、10月に河口湖で開催されています)
 
自分もそのまま、帰路に着きR139→r71
PA094591_convert_20111023072351.jpg  
R139に最合流して→R1で16時、無事帰宅。
 
 
本日の走行距離:199km
 
クールけんさん、今回も遠いところお疲れ様です。
来年の箱根を楽しみにしています。
 

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

07:53  |  東海北陸ツーリング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちは。

同窓会みたいでいいですね~♪
知り合いの顔もふえていくでしょうね。
おくさん | 2011.10.24(月) 15:34 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。

確かに、そんな感じですね。
年二回ですが、知ってる顔、知ってるバイクにまた会えると嬉しいです。
ボティー | 2011.10.24(月) 20:16 | URL | コメント編集

●こんにちは

大分・・・

出遅れましたがぁ・・・(汗)

先月は、河口湖 ありがとうございました。

来年も、春の箱根 宜しくお願いします。

クールけん | 2011.11.02(水) 12:22 | URL | コメント編集

●クールけんさんへ

こんばんは。

いえいえ、けんさんこそ、遠いところお疲れ様でした。

はい、また来年、箱根でお会いしましょう。
ボティー | 2011.11.02(水) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
