10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/29(Sat)

ハイキングなう!


ぜーはー、ぜーはー。
待ってろよ、絶景。

※注
ツーリングの途中で少し歩きました。
あくまで、メインはツーリングです。


ツーレポは、また来週(予定)

少々お待ち下さいませ。
08:32  |  実況ツーレポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

何処でしょう?山の頂上みたいですけど・・・
登山?ツーリングですよね。
ツーレポ楽しみにしてます。
utunosamu | 2011.10.29(土) 21:16 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。

はい、ツーリングです。
でも、写真だけだと登山やトレッキングに思えますね。
注釈を加えておきます。

絶景を見る為にプチハイキングというかプチトレッキングというのかな?、少し歩きました。
歩いた時間は片道25分くらいでした。

最近はこんな風に少し歩きを加えるのもイイかなぁ~と思っています。

場所は、ツーレポで!。
少々お待ち下さいませ。
ボティー | 2011.10.29(土) 22:56 | URL | コメント編集

ナハハ・・・(笑)
早速いかれたようですね♪

しかし、ボティーさんのブログとは思えないような青い空
さぞかし素晴らしい眺望に出会えたのでしょうね。
続きが楽しみです。
コボ | 2011.10.31(月) 15:34 | URL | コメント編集

●コボさんへ

あっ…、バレてる(爆)

ニャハハハハッ…
早速、真似っこして行って来ました(笑)

フフフッ…、最近はちょっと違う自分です。

景色は良かったです。
続きは、少々お待ちくださいませ~。
ボティー | 2011.10.31(月) 18:43 | URL | コメント編集

方向音痴の私は、山で遭難するといけないので山道は危険です。

でも、大変な思いをして登った先には…

ツーレポ楽しみです。

ボディーさんは雨男返上されてますよ>コボさん。
来年のツーためにも、ボディーさんには晴男になってもらわないと(笑)
さち | 2011.11.01(火) 16:03 | URL | コメント編集

●こんばんは。

ライダーズブーツは、
結構きっちりはけるので、トレッキングにもいいですよね~。
私のはちょっと重いんですけど(^^;)
おくさん | 2011.11.01(火) 20:15 | URL | コメント編集

●さちさんへ

見通しの利かない林の中を歩いて行くのは、ちょっと不安ですが、ここだったら最初から目的地が見えている一本道なので大丈夫かと。

この先は…仰る通りツーレポで。
少々お待ちくださいませ~。

来年の夏を楽しみにしています。
ボティー | 2011.11.01(火) 23:06 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。
自分は登山靴やトレッキングシューズを使ったことがないので比較できないのですが、ライティングブーツもいけてるのですね。

今回、道に石が多くて、ソールの薄さを感じたので、もう少しソールの厚い靴がイイなぁと思い山系の靴に興味がでてきました。
ボティー | 2011.11.01(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
