10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/27(Sun)

ガッツリいきました~。

PB274928_convert_20111127202943.jpg  
スタンダードとは、ちょっと違うかも知れないけど
極太麺を喰・ら・う!

お腹いっぱいで、満足でした(喜)

本日、ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。
自分も19時半ごろ、無事帰宅しました。

ひさびさのマスツーで、しかも大人数、いい休日になりました。
自分は都合により途中離脱でしたが、その後の展開も楽しみです。 
 
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

いつものことですが、ツーレポはまた来週。
少々お待ちくださいませ~。
20:40  |  実況ツーレポ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

本日はお疲れ様でした!

ラーメンはおかずで食べてたんですか?w
しかし美味しかったですね(^^*)

19時半・・・お疲れ様です><
お邪魔しました!
manam1x | 2011.11.27(日) 21:26 | URL | コメント編集

●こんばんは。

お疲れ様です~♪
同じ頃、家に着きました!!
ボディーさんお食事風景みたかった~♪
来年、また会いましょう♪
おくさん | 2011.11.27(日) 21:54 | URL | コメント編集

●manam1xさんへ

今日はお疲れ様でした。

もちろん、ご飯と一緒に食べていました(笑)

このラーメン、これはこれでありかと思いましたが
自分はもう少し濃い系が好みみたいです。
ボティー | 2011.11.27(日) 23:03 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。
本日はお疲れ様でした。

到着は同じぐらいでしたか。
自分の食卓は、ツーレポであきらかになりますが、やはりラーメンライスです(笑)
ボティー | 2011.11.27(日) 23:08 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした。

初めてお目にかかった筈なんですけど、そんな気がしなかったのはやはり、なにかと話題のボティ-さんだからなんでしょうね。``r(^^;)ポリポリ

koaraさん期待の零時過ぎにならずに無事に帰られたようで、残念、いやお疲れ様でした。(^^ゞ 
た、是非ご一緒しましょう。
motorbike | 2011.11.27(日) 23:56 | URL | コメント編集

ネギしか見えませんが、私好みです。
どこへ行かれたのかたのしみです♪
コボ | 2011.11.28(月) 07:33 | URL | コメント編集

遠くからお疲れさまでした~
お会いできてうれしかったです!
あの時間に離脱して、7時半帰宅とは!!
さすが、長旅の達人~
私は、8時半帰宅でした。
途中、カレーパンを食し・・・

かわり佐野ラーメン、見た目のインパクトありでしたね。
来月は、千葉の勝浦坦々麺とか・・・
また、ラーメン食しに長旅でお越しくださいませ!!
白ボル子 | 2011.11.28(月) 10:16 | URL | コメント編集

こんばんは。
流石ボティーさん、いつもながら遠征範囲がひろいですね~。
毎回驚きます!

で、今回は天気は大丈夫だったみたいでしたが・・・(ニヤッ)
やんべ | 2011.11.28(月) 20:15 | URL | コメント編集

●motorbikeさんへ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、気さくに話かけて頂き有難うございます。
そっ、そうですか?
何かとネタを提供しているような気がする自分です(笑)。

いや~、日またぎだけは回避したかったですから(爆)。
はい、またご一緒することがありましたら宜しくお願いいたします。
ボティー | 2011.11.28(月) 20:41 | URL | コメント編集

●コボさんへ

こんばんは。

ネギラーメンだったので見た目ネギ!ですが、ボリューム満点でした。

詳細はツーレポで!
少々お待ちくださいませ~。
(もう、バレてるかもしれませんが(笑))
ボティー | 2011.11.28(月) 20:45 | URL | コメント編集

●白ボル子さんへ

こんばんは。
今回、意外と近いことを知った自分です(笑)

いやぁ~、達人だなんて、とんでもないです。
自分もまだまだです。
今回、ちょっとズルして実家止まりですから(爆)
浜松まで帰っているとあと+2時間くらいかも。

来月は整備費用がかさむので、ちょっと厳しかもしれませんが、興味はあります。
勝浦坦々麺ですか?
そのお店、ライスはありますか?←ココが重要(爆)
ボティー | 2011.11.28(月) 20:53 | URL | コメント編集

●こんばんは。

昨日はありがとうございました。
目の前で美味しそうに食べる姿が見れて、こちらも嬉しくなりました。
やっぱり、ラーメンはおかずなんですね。
草木湖に到着して晴れていたときは、何だかニンマリしてしまいました。
また一緒に走ってくださいね。
utunosamu | 2011.11.28(月) 20:54 | URL | コメント編集

●やんべさんへ

こんばんは。

今回、やんべさんのお庭辺りも通過させて頂きましたが、思っていたよりも、意外と時間が係らないことを知りました(笑)。

天気ですか?
バッチリ大丈夫でしたが、なんか自分が離脱してからのほうが良かったみたいです(爆)
ボティー | 2011.11.28(月) 20:59 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

>目の前で美味しそうに食べる姿が見れて、こちらも嬉しくなりました。
いやぁ、美味しかったですよ~。
ボリュームもあり、大満足でした。

>やっぱり、ラーメンはおかずなんですね。
はい、それは鉄板です(笑)

>草木湖に到着して晴れていたときは、何だかニンマリしてしまいました。
その写真をみて、またネタを作ってしまった~と思ったのはここだけの話です(爆)

はい、また宜しくお願いいたします。
ボティー | 2011.11.28(月) 21:09 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした~

昨日はありがとうございました!お会いできて楽しかったです。

往復で何キロ走られたのでしょうか?

南大門もご存知だったとは!

また機会がありましたら、ご一緒させて下さい。
utunosamuの相方 | 2011.11.28(月) 23:08 | URL | コメント編集

●utunosamuの相方さんへ

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
お話もできて楽しかったです。

走行距離ですか?
実はまだ計算していないので、正確には分かりませんが600kmは確実に超えています。

南大門は早めに到着して体を温めたいなぁと思い、お気に入りに登録してある24時間営業のスパやサウナを検索できるサイトで見つけました。

結果は早く着きすぎましたが(爆)。

はい、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ボティー | 2011.11.28(月) 23:44 | URL | コメント編集

ども・・・
昨日も遠路はるばるありがとうございました。

あれ・・・0泊3日じゃなかったんですね。

次回こそは・・・期待しております。
あっ!!レポもね(^^ゞ
koara | 2011.11.28(月) 23:58 | URL | コメント編集

●koaraさんへ

こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました。

>あれ・・・0泊3日じゃなかったんですね。いや~、そこはなんとか死守しました。
それをやったら月曜日の仕事が辛すぎます。

次もないですよ~(爆)。

ツーレポは少々お待ちくださいませ~。
ボティー | 2011.11.29(火) 00:59 | URL | コメント編集

●初コメ!

おはようございます!GAGAです。
二日遅れですが・・・お疲れ様でした。
前日夜に出発した事をJIJIから聞いて、ビックリ!!
走行距離600km超え!!!
ボティーさん凄過ぎですw( ▼o▼ )w オオォォ!!
またご一緒させてくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしていますe-420
GAGA | 2011.11.29(火) 08:23 | URL | コメント編集

●GAGAさんへ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

>前日夜に出発した事をJIJIから聞いて、ビックリ!!
ニャハハハッ、バレちゃいましたか(笑)

自分なりに時間を見積もってみたら、そんな時間の出発になってしまいました(爆)。

でも、行ってみたらもう少し遅くても大丈夫だったみたいです(爆×2)

はい、こちらこそ、またご一緒する時がありましたらよろしくお願いいたします。
ボティー | 2011.11.29(火) 20:02 | URL | コメント編集

●こんばんは

楽しいツーだったようで、お疲れさまでした。
しかし・・・新たな伝説も生まれたようで(笑)。
いちご | 2011.11.29(火) 21:41 | URL | コメント編集

●いちごさんへ

こんばんは。
はい、ガッツリ楽しんできました。

新たな伝説…、思いあたる節がいくつかあってどれなんだろう?と考えてしまいました(爆)
ボティー | 2011.11.29(火) 22:40 | URL | コメント編集

ボディーさん、こんばんわ。

コメント書き込んだつもりだったんですが、最後送信キー押して
無かったかも…(^^;)。
日曜日はご一緒頂きありがとうございました。

しかし、一番遠いボディーさんが集合場所一番乗りですもんね~。
脱帽です(笑)。

次回も是非ご一緒しましょう!(おいおい)
わらいぶくろ | 2011.11.30(水) 01:27 | URL | コメント編集

●わらいぶくろさんへ

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。

いやぁ、自分の場合、何かあったら即遅刻ですので早め早めを心がけているだけです。
(今回は早すぎましたが(笑))

次回ですか?
ガソリン代がなんとかなれば…(泣)。
今回のツーで北関東は意外と近いことを知った自分です(爆×2)
ボティー | 2011.11.30(水) 22:00 | URL | コメント編集

おつかれさまでした。
北関東近いですか。
それは良かった!
自分の活動場所も主に北関東なのです。

佐野ラーメン。
おいしかったけど、たしかにおかずとしては味が薄いかも。
モツ焼きがハッキリした味だったから余計にかな。
アレ単品なら味・ボリューム的に大満足でしたね。
カホ | 2011.12.02(金) 15:08 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした~^^/

久々にお邪魔させていただきました~
ツーリングお疲れさまでした!
この前は鈴鹿スカイラインや関宿にも
来られてたのですね!
コメントが遅すぎですが・・・
私もニ回走りに行きましたが
もうさすがに寒いかな?
この日曜日にお天気が良ければ
またどこかに走りに行きたいですが~
エガッキー | 2011.12.02(金) 23:06 | URL | コメント編集

●カホさんへ

こんにちは。

コチラこそ、道を教えていただきありがとうございました。
北関東、近いですね~。
栃木、群馬辺りは千葉に行くのと変わらないかなぁと思いました。
雁坂トンネルを使えればもっと近そうですけど
さすがにこの時期
最低気温が氷点下のココを通る気はしませんでした。

佐野ラーメン、鋭い!
そう、単品で麺を楽しむのならアレでありでしょうけど
おかずと考えた場合、ちょっと物足りなかったです。
ボティー | 2011.12.03(土) 12:48 | URL | コメント編集

●エガッキーさんへ

こんばんは。

はい、行ってきました。
ついでにコースも真似されてもらいました(笑)

そうですね。
今は、布団からですのがなかなか辛いです(爆)
日曜日、天気が良さそうですね。
ボティー | 2011.12.03(土) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
