08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/18(Sun)

タイヤの皮むきに行ってきました。

先週、ナップスのセール最終日にリアタイヤを交換したのですが(この整備記録は、また後ほど)

その日に丁度タイミングよく、Koaraさんから「タンタン麺を食べに行きませんか?」と連絡を頂き
本日、タイヤの皮むきがてら行ってきました。

寒い日は温かい物、そして内側から温まるような辛い食べ物なんかもイイですね~。


でも……



ちょっと赤すぎないか~い(爆)


本日ご一緒しました皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

ツーレポは、また来週…
(今年の内に終わらせないと(汗))

少々、お待ち下さいませ~。
21:46  |  実況ツーレポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

お疲れ様でした。
辛そうなタンタン麺ですね~
私もボティーさんが豪快に食べる姿を見たかったです。
またの機会にご一緒してくださいね。
utunosamu | 2011.12.18(日) 22:12 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした。 快晴でしたね。

今回も遠いところからの参加、お疲れ様でした。
いや、ボティーさんにとって、これぐらいの距離は遠いとは言わないようですね。寒さも関係ないように思います。

ハンカバは見事でした。
あれならば完璧に寒さを防御できますね。

ラーメンをおかずにご飯をおいしそうに食べる姿が印象的でした。
今回の辛いタンタン麺は、ご飯に合いましたか。(^^ゞ
motorbike | 2011.12.18(日) 22:28 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。

>お疲れ様でした。
>辛そうなタンタン麺ですね~
ありがとうございます。
自分は辛いのがあまり得意ではないので、かなり強烈でした。

ナハハハッ、今回もガッツリいかせてもらいました(笑)

はい、またご一緒した時は宜しくお願いいたします。
ボティー | 2011.12.18(日) 22:51 | URL | コメント編集

●motorbikeさんへ

こんばんは。

>今回も遠いところからの参加、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

>いや、ボティーさんにとって、これぐらいの距離は遠いとは言わないようですね。寒さも関係ないように思います。
いゃ~、今回は今日しか休みが無かったので結構疲れがきています。
寒さはつま先がちょっと辛かったです。

ありがとうございます。
あのハンカバは、大きくてスイッチ類が操作し易いので気に入っています。

>今回の辛いタンタン麺は、ご飯に合いましたか。(^^ゞ
今回のはスープはちょっと辛さが強くて少量しかいけませんでしたが、具のタマネギはご飯にあうかな?と思いました。
ボティー | 2011.12.18(日) 23:07 | URL | コメント編集

ども・・・
今日もお疲れ様でした・・・

帰り速かったですね。

また,来年もよろしくお願いします(^^)/
koara | 2011.12.18(日) 23:56 | URL | コメント編集

●こんばんは。

タンタン麺なの?これ??
からそう~(^^;)
ちょっと1週間待ってられないので、
他をみてきます!
おくさん | 2011.12.19(月) 16:56 | URL | コメント編集

●koaraさんへ

こんばんは。

こちらこそ、お世話になりました。

そうですね。
渋滞も無く周りのペースも速かったので結構早く帰れました。

はい、また来年も宜しくお願いいたします。
ボティー | 2011.12.19(月) 19:05 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。
はい、タンタン麺でした。
しかし、イメージされる物とはまったくの別物ですね。

どうぞどうぞ。
自分のレポは一番最後かもしれませんので。
ボティー | 2011.12.19(月) 19:09 | URL | コメント編集

こんばんは!

ひょえぇぇぇ・・・坦々麺すごい色・・・
私、辛いものは苦手ですが
これは見ただけで喉の奥がムズムズ((>д<))

ツーレポ楽しみに待ってます(^ω^)
manam1x | 2011.12.19(月) 19:33 | URL | コメント編集

●こんばんわ

みなさんもコメしてますが
このタンタン麺 実際に食べてみないと判らないのでしょうね。

コクはどうですか?麺は手打ち?

見た目 辛そうですが やっぱり辛いですか?
kamosika | 2011.12.19(月) 20:41 | URL | コメント編集

●manam1xさんへ

こんばんは。

>ひょえぇぇぇ・・・坦々麺すごい色・・・
はい、見るからに辛そうですが、味の方も見た目そのままな感じでした(爆)

ツーレポ、少々お待ち下さいませ~。
ボティー | 2011.12.19(月) 21:14 | URL | コメント編集

●kamosikaさんへ

こんばんは。

>このタンタン麺 実際に食べてみないと判らないのでしょうね。
いゃ~、見た目そのままな味?でした(爆)

>コクはどうですか?麺は手打ち?
辛さばかりが先にたってコクや風味などはあるのか分からなかったです。
麺もいたって普通な感じでした。

>やっぱり辛いですか?
辛かったです~。
ボティー | 2011.12.19(月) 21:22 | URL | コメント編集

ようこそ千葉へ!!
参加できず残念でした。
今回の千葉は晴天でよかったです。
勝浦式タンタン麺・・・
辛いだけ?!
海女さんや海で働く方々が、あったまる食べ物らしいですよ~
それで、ストレートにカライだけ?!
ご飯と一緒で、よかったかも・・・
お疲れさまでした!!
白ボル子 | 2011.12.20(火) 15:11 | URL | コメント編集

●白ボル子さんへ

こんばんは。

はい、千葉におじゃましました。

タンタン麺、辛かったです。
確かに、体はポカポカになって後半は汗だくで食べていました。
スープを飲んでみるとラー油の油と辛さが印象に残りました。
スープを飲んでいるとかなり鼻にくるのであまり飲めない感じです。
>お疲れさまでした!!
ありがとうございます。
ボティー | 2011.12.20(火) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
