08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/30(Fri)

2011年 全国制覇への道

PC313167_convert_20101231122655.jpg 
今年のまとめです。
 

【More・・・】

さて、今年も残りあとわずか、1年を振り返ってみました。
 
冬→初春(1月~3月)
今年の最初は、初詣ツーを近場ですませて
今は着いていませんが、トップケースをつけたり
カスタムしていたりしていましたね。
P2063255_convert_20110219170732.jpg
(ブログ記事1 2 3)  
 
春(4月)
いつもの場所にお花見ツー。
P4103486_convert_20110410164635.jpg
(ブログ記事1
 
また、自分の中で一番最短距離のツーリングをした時でもありました。
P3133346_convert_20110326180206.jpg 
(ブログ記事1
 
ツーリングに距離は関係ありません!
 
春→夏(5月~7月)
またまたチョコチョコカスタムしつつ、ソースカツ丼を食べに行ってきました。
ボリュームは最高!、お腹いっぱいでした。
P6194004_convert_20110625082513.jpg 
(ブログ記事1 2 3)  
 
また、初めての車検も無事終了。
 
夏(8月) 
いつもの場所にひまわりツー。
P8154222_convert_20110817121516.jpg 
 
今年は、キャンプと花火を合わせて夏の風物詩いっぱいにしてみました。
P8154360_1_convert_20110817220024.jpg 
最後はトラブルにみまわれたけど、無事に帰って来れてよかったなぁ。
結局、キャンプツーは今年これ1回だけだったなぁ。
(ブログ記事1 2 3 4)  

秋(9月~11月)
車検も無事終わり、絶景を堪能しにあちらこちらに走りに行っていました。
PA014561_convert_20111009184059.jpg
(ブログ記事1 2
  
天気は最高!、もうレインマンとは言わせませんよ(爆)
PA294694_convert_20111105023228.jpg 
(ブログ記事1 2 3) 
 
冬(11月~12月)
温かいものを求めてラーメン三昧
PB274924_convert_20111203143110.jpg 
(ブログ記事1 2) 
 
ラーメンはご飯のおかずです(爆)
PC184966_convert_20111225195115.jpg 
(ブログ記事1) 
 
また、雪化粧が遅かった富士山の勇姿もなんとかGET!
PC044936_convert_20111204162819.jpg 
(ブログ記事1
 
と、まぁこんな感じの1年でした。
(印象的なツーリングの記事を抜粋しましたので
この他にも今年のツーリングの記事はあります。)
 
これまでの総走行距離:102237km
PC305013_convert_20111230132736.jpg  
今年度の総走行距離:17436km(前年比-7364km)
(でも、この内ツーリングでの走行距離は5964km・・・(爆)) 

今年もさまざまな場所に行き、多くの皆様とお会いできました。
ご一緒しました皆様、ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください、来年も良い年になることを願っています。

それでは、また来年よろしくお願いします。
 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:44  |  全国制覇への道  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●よいお年を♪

ステキなところをたくさん走られてますよね。
来季の参考にさせていただきますよ~ (*^m^*) ムフッ
ボティーさんの食べっぷりも好きです♪
来年もお邪魔させて下さいね。
よいお年を~ (●´・∀・`)ノ”
ゆ喜多 | 2011.12.31(土) 12:02 | URL | コメント編集

●ゆ喜多さんへ

こんばんは。
>来季の参考にさせていただきますよ~ (*^m^*) ムフッ
自分の記事がご参考になれば、幸いです。
 
>来年もお邪魔させて下さいね。
是非是非、またご訪問ください。
それでは、良いお年を~。
ボティー | 2011.12.31(土) 17:43 | URL | コメント編集

●こんばんは。

佐野ラーメンと勝浦タンタン麺の写真が並ぶと、迫力ありますね~
一年の走行距離に驚き、その下に書いてあるツーリングの距離で二度驚かせてもらいました。(^-^)
今年はボティーさんとご一緒できて、本当に楽しいツーを経験できました。ありがとうございます。
来年もまたご一緒してくださいね。
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
utunosamu | 2011.12.31(土) 18:35 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>佐野ラーメンと勝浦タンタン麺の写真が並ぶと、迫力ありますね~
なはははっ、これでソースカツ丼の写真も並べていたら
どんだけ~って感じですよね(笑)

自分では、今年はツーではあまり走ってなかった感じです。

いえいえ、コチラこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を~。
ボティー | 2011.12.31(土) 18:49 | URL | コメント編集

●来年もよろしく。

ボティーさん こんにちは

いよいよ大晦日ですね。
今年は二度ご一緒させていただきましたね。
毎回、凄い距離のツーをされていて、それだけで驚きです。

また来年も一緒に走りましょう。
それでは、よいお年をお迎えください。m(__)m
motorbike | 2011.12.31(土) 21:05 | URL | コメント編集

●motorbikeさんへ

こんばんは。
そうですね、もう今年も終わりですね。

>毎回、凄い距離のツーをされていて、それだけで驚きです。
いやぁ、そんなこともないかと。

はい、また来年よろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を~。

ボティー | 2011.12.31(土) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
