10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/14(Tue)

今、福島が熱い!


本日、某観光大使殿の甘言に乗せられて(笑)
ついつい買ってしまった「MrBike BG」。

パラパラッ、とお目当てのページまでめくっていくと、


おぉ~!、カラーじゃん。
なるほど…こういうページなのね~。


しかし、一つの県の観光協会が全国紙に連載って結構凄いことですよね~。


で…、気になったのは来月の予告。
ここも、おくさんのブログでたびたびお名前を拝見する所ですよね~。
てか、最初ここがでてるのかと思っていました。

金色のCBがみれるのかな?来月号も楽しみです。

04:45  |  実況ツーレポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちは。

すご~い!
もうUPしてる!!ありがとうございます。
このページは、BGのご好意で実現できました。
ありがたいです。
来月はあのぴかぴかのCBです!
おくさん | 2012.02.14(火) 17:15 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。
>すご~い!
>もうUPしてる!!ありがとうございます。
いえいえ、何故か早起きしてしまったので暇だったのです(爆)

>来月はあのぴかぴかのCBです!
ですよね。
来月号が楽しみです。
ボティー | 2012.02.14(火) 19:05 | URL | コメント編集

●こんばんは。

私も買いました。
雑誌に載るって、凄い事ですよね。
これでどんどん人気が出て、他の雑誌でも色々な企画が出来ると楽しみが増えますよね。
utunosamu | 2012.02.14(火) 21:32 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>雑誌に載るって、凄い事ですよね。
そうですよね。
そういう機会って普通ありませんよね。

>これでどんどん人気が出て、他の雑誌でも色々な企画が出来ると楽しみが増えますよね。
見るのも楽しみですし、参加型の企画があったら参加してみたくなるかな?とか思います。
ボティー | 2012.02.14(火) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
