08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/19(Sun)

浜名湖お散歩ツーリング




軽くお散歩です。

【More・・・】

今週末はイイ天気ですね~。
こんな日はぷらっとお散歩に行っとこ(笑)

2月19日
少し用事があったけどチャッチャッと済ませて
11時、出発。

R362を東へ向かい
レイクサイドウェイを快走。



交通量も少なく快適!です。

こんな橋を渡って



ちょっと道幅が狭いけどレイクサイドウェイより更に浜名湖よりを走ります。



青空が気持ちいいですね~。

今度はお弁当かコーヒーセットを持ってこようかな(笑)

そのまま、道なりに走って
R362に戻り13時、無事帰宅。

本日のお散歩距離:75km。

やっぱりツーリングには青空が一番!ですね。
走っているだけで楽しいです。


そして帰る途中にぷらっとバイク屋さんに寄ったのですが
ちょっと、気になるバイクがおいてありました。

それが、、、ベンリィ90S。



コレ、、、イイ!
メチャ好みです。

すぐには無理ですがセカンドバイクに小さいのが欲しいなぁと思っていて
カブとかGNとかイイよなぁと思っていたのですが
コレも候補に入れとこっ(爆)。
16:09  |  お散歩ツー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

浜名湖がそんな近くにあるんですね。
この風景がすぐに見られるのは、羨ましいです。

このクラスのバイク、良いですよね~
通勤には最適だと思います。
こういうバイクを買って、Wを大切に乗ったほうが経済的かも?ですよね。
utunosamu | 2012.02.19(日) 21:19 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>浜名湖がそんな近くにあるんですね。
一周すると結構距離もありますし、市街地を通るので快適とまでいけませんが
今回みたいに北側だけだと道も空いているしお手軽な距離になります。

>このクラスのバイク、良いですよね~
かなり魅力的で心を動かされてしまいます。

>こういうバイクを買って、Wを大切に乗ったほうが経済的かも?ですよね。

うーん、もうすでに手遅れなくらいW6をこき使っているかも(笑)。
ただ、買ったら買ったで、なんかバイクのキャラがかぶっていそうで片方ばかり乗っていそうなのが心配ですね(爆)。
ボティー | 2012.02.19(日) 21:48 | URL | コメント編集

●和みますね♪

何のかんの言っても、やっぱり青空の下が最高ですね!
そして浜名湖もいい!
水辺って、気持ちが穏やかになるような気がします(*^^*)
(時と場合にも寄りますけど^^;)
私もちょっとでも乗れば良かったな~と
ボティーさんの記事を見て少し後悔(汗)
ゆ喜多 | 2012.02.20(月) 07:44 | URL | コメント編集

●こんばんは。

きもちよさそう~♪
こちらも、今週は走れるかも??
雪は溶けてきました。
あとは寒さに耐えるだけ!!
おくさん | 2012.02.20(月) 20:00 | URL | コメント編集

●ゆ喜多さんへ

こんばんは。
>何のかんの言っても、やっぱり青空の下が最高ですね!
ですよね~。

>水辺って、気持ちが穏やかになるような気がします(*^^*)
なんかマッタリできますよね。

>私もちょっとでも乗れば良かったな~と
また機会がありましたら、その時はぜひ行っちゃいましょう(笑)
ボティー | 2012.02.20(月) 20:07 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。
少し風が強かったですが、気持ち良かったです。

おぉっ、遂に始動ですか?
ボティー | 2012.02.20(月) 20:13 | URL | コメント編集

こんばんわ
暖かそうでうらやましいです

なんか 写真の明るさが違いますね
こちらはまだまだ寒いです。

>ベンリィ90S
普段の足には良いですね

kamosika | 2012.02.20(月) 20:41 | URL | コメント編集

●kamosikaさんへ

こんばんは。
>暖かそうでうらやましいです
風は強かったですがそちらと比べると、そうですよね。

>なんか 写真の明るさが違いますね
実はカメラが違います(マジで)。
って、そういうことではなく?、青空のおかげでしょうか。

>>ベンリィ90S
>普段の足には良いですね
自分のことですので、普段使いで収まらずに「下道ツーだ!」と言って出かけてしまいそうな気がしています(笑)。
ボティー | 2012.02.20(月) 21:02 | URL | コメント編集

寒くて寒くて冬眠から覚めない感じなんですが。。^^;
浜名湖畔気持ちよさそうですね!

あー、早く暖かくならないかなぁ。。
ケァラ | 2012.02.24(金) 16:41 | URL | コメント編集

●ケァラさんへ

今年は寒いですよね。
梅や桜の開花も遅れていますし、春がちょっと遠い感じがします。

浜名湖周辺は開けているので、かなり気持ちよかったです。
 
防寒装備の必要が無いシーズンが待ちどおしいですね。
ボティー | 2012.02.25(土) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
