10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/03(Sat)

W650テールランプ交換

P2255026_convert_20120225111217.jpg  
少し、ボリュームアップ?
 

【More・・・】

前から見た目で気になっていた物をちょっと交換してみました。 
 
自分のW6はウインカーもテールランプも交換していますが
見た感じ、なんかウインカーとテールランプの大きさのバランスが
悪いような気がします。
P2185032_1_convert_20120225110931.jpg  
 
ウインカーを小さくするか、テールランプを大きくするかで悩みましたが
ウインカーを変えるとなると、かなり金額がかかりそうなので
今回は安い方でいってみます。
 
単純にテールランプを大きくするのなら、純正に戻すのが
一番手っ取り早いのですが
今のテールランプの高さとか、位置は気に入っているんですよね~。
 
なので今回用意したのは、キタコのルーカステールランプです。
P2255025_convert_20120225111059.jpg  
 
並べて見るとこんな感じです。
P2255026_convert_20120225111217.jpg  
今付いているのがミニルーカスなので、2回りくらい大きいですね。
 
で、当然といえば当然なのですが
テールランプが大きくなったので、取り付けネジのピッチも広くなっています。
P2255027_convert_20120225111332.jpg  
でも、今使用中のテールランプブラケットは気に入っているので
ブラケット側のネジ穴を丸棒ヤスリで広げて取り付けました。

W6に取り付けてみると、こんな風になりました。
P2255030_1_convert_20120225111413.jpg  
フフフッ、コレでバッチリかな!。
 

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

00:05  |  W650整備&カスタム  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

交換前はウィンカーのステーが長く感じましたが、交換後はとても
バランスが良くて(o・ω´・o)bグッドですね♪

ボティーさん相変わらず乗ってますね┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
私も…早く…
さち | 2012.03.03(土) 14:58 | URL | コメント編集

●さちさんへ

こんにちは。
>交換前はウィンカーのステーが長く感じましたが、交換後はとても
>バランスが良くて(o・ω´・o)bグッドですね♪
ありがとうございます、自分も気に入っています。
 
>ボティーさん相変わらず乗ってますね┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
乗ってますよ~、日々の通勤と買い物で・・・(爆)
財布の中が極寒なのと、どうも週末の天気が怪しいので
いじってばかりでツーには行っていない今日この頃です(涙)
ボティー | 2012.03.03(土) 15:47 | URL | コメント編集

●こんばんは。

バランスもよくなったけど、
大きくなった分、後ろからみた感じ、目立つでしょうね♪
こちらは、全く乗れず....
明日、雪がぱっと溶けないかな~(^^;)
おくさん | 2012.03.03(土) 22:08 | URL | コメント編集

●こんばんは。

こういうオシャレと言うかカスタムもありですよね。
これなら私も出来そうです。
でも、FAZERのテールランプって、変わってますからね。
やっぱりできないでしょうね。
utunosamu | 2012.03.03(土) 22:09 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。

>大きくなった分、後ろからみた感じ、目立つでしょうね♪
確かに、縦方向も長くなったので、目立つようになりました。

>こちらは、全く乗れず....
今年は雪が多そうですね。
ボティー | 2012.03.04(日) 22:31 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。

>こういうオシャレと言うかカスタムもありですよね。
自己満足度いっぱいのカスタムです(笑)

>これなら私も出来そうです。
プラモデル感覚でいじってました。

>でも、FAZERのテールランプって、変わってますからね。
>やっぱりできないでしょうね。
車種によっては、どうしてもそういう制限がありますよね。
ボティー | 2012.03.04(日) 22:37 | URL | コメント編集

自分の好みも灯火類は目立つ方向かな。

被視認性が高まってスタイルの満足度も上がったのだから申し分ないカスタムになりましたね☆
銀 | 2012.03.07(水) 17:59 | URL | コメント編集

●銀さんへ

こんばんは。

>被視認性が高まってスタイルの満足度も上がったのだから申し分ないカスタムになりましたね☆
そうですね。
見た目はかなり満足しましたし、目立つようになって安全性がアップ。
イイ感じになりました。
ボティー | 2012.03.07(水) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
