10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/11(Sun)

腹ぺこSAお散歩ツーリング



ふらっと浜名湖SAへ!。

【More・・・】

目が覚めるとやけに空腹で…

…腹減った~…

窓を開けてみると
昨日までの雨が止んで青空が見えきています。
今からご飯が炊けるまで我慢できそうもないし~。
ふらっと出かけてきますか。

3月11日 午前7時出発。
R362で西に向かうと
今年は遅いだろうなぁと思っていた
桜を発見したので、ちょっと一枚。


咲いているところはあるんですね。
ちょっと得した気分。

更に西に向かい途中で裏道を行き




8時、浜名湖SAに到着。


なんで、ここになったかと言うと、ちょっとお高いですが(890円)
ここはSAで数少ない朝食バイキングをやっているSAなのです(笑)。
あまりにお腹が空いていたので、心いくまでガッツリいただきました(爆)。
幸せでしたね~。

さて、お腹いっぱいでマッタリと休憩して辺りを見てみると
ここ桜はまだまだですね。


やっぱり今年は遅いよな。


しばらく休憩した後はr310→レイクサイドウェイと
この前とは反対周りで浜名湖を走っていきます。


やっぱり青空はイイですね。

と、ここでR362で帰ってしまうと
この前と同じになってしまうので
三ヶ日IC方面からオレンジロードへ。


空いているので
のんびりクネクネを走って行き

新東名の下をクネクネ経由で行ったり来たりしながらR362にでて


12時、無事帰宅。

本日のお散歩:122km

青空と濡れていない路面
空いているクネクネ道があれば後は何もいらないかな?(それもかなり贅沢だろっ(爆))

15:48  |  お散歩ツー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

SAでバイキングってあるんですね!
お散歩ツーいいですね!

桜もいいですねぇ
うちの近くに桜並木があるんですが
こっちはまだまだですね。
昨日雪がふるぐらいでしたからw
manam1x | 2012.03.11(日) 19:54 | URL | コメント編集

●manam1xさんへ

こんばんは。
>SAでバイキングってあるんですね!
はい、数は少ないですがやっているところがあります。

自分の知る限りだと
牧之原SA下り 浜名湖SA 養老SA 多賀SA 駒ヶ岳SA(後ろの3つは行ったことはあるけど上りか下りか分からないので不明)と
中日本ばかりですね。

>桜もいいですねぇ
ソメイヨシノで咲いているものがあるとは思ってもいませんでした。
こちらも大多数はまだまだですね。
ボティー | 2012.03.11(日) 20:54 | URL | コメント編集

●こんばんは。

ええ~!もう桜ですか~!
私は今日青山層に行って来ましたが、紅梅が咲いていた程度で、
梅の花さえつぼみでした。
うちの近所は、梅ノ木もまだつぼみです。
utunosamu | 2012.03.11(日) 21:12 | URL | コメント編集

こちらは桜の蕾がかすかに確認できるかな、という状況です。
もう咲いてるところもあるんですね。

SAでバイキング。
魅力的です。
カホ | 2012.03.11(日) 21:50 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>ええ~!もう桜ですか~!
そうなんです。
写真を撮った場所ともう1ケ所だけですが咲いていました。

>私は今日青山層に行って来ましたが、紅梅が咲いていた程度で、>梅の花さえつぼみでした。
こちらも、後は梅と河津桜が咲いているくらいです。

>うちの近所は、梅ノ木もまだつぼみです。
やっぱり今年は遅いですよね。
ボティー | 2012.03.11(日) 22:26 | URL | コメント編集

●カホさんへ

こんばんは。
>もう咲いてるところもあるんですね。
はい、自分も思ってもいませんでしたが
咲いているのがありました。

>SAでバイキング。
>魅力的です。
朝食だけですが、イイですよね。
ボティー | 2012.03.11(日) 22:32 | URL | コメント編集

●こんにちは。

もう、咲いてるんですね~。
こっちは梅もまだ見てないです(^^;)
今日、また雪が降りましたが、
あっという間にとめちゃいますね。
あともうちょっとかな??
おくさん | 2012.03.12(月) 14:29 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。
>もう、咲いてるんですね~。
自分でも意外でしたが、咲いていました。

>今日、また雪が降りましたが、
>あっという間にとめちゃいますね。
>あともうちょっとかな??
だんだん気温も上がってきて
春が近づいてきている感じがしますね。
ボティー | 2012.03.12(月) 21:52 | URL | コメント編集

S.Aの朝食バイキングって興味があったのですが
ほら…40代後半の胃袋には、厳しいですから(笑)

浜名湖SA 養老SA 多賀SA 駒ヶ岳SA
ほぉほぉ、行動範囲内ですがバイクで食べ過ぎると
眠気が…

この時期に桜とは、早いですね。
こちらはやっと梅が咲き始めましたよ。
私がバイクに乗るのは…なかなかです(爆)
さち | 2012.03.14(水) 16:33 | URL | コメント編集

●さちさんへ

こんばんは
>S.Aの朝食バイキングって興味があったのですが…
自分も昔よりは食べられる量が減ってきているので
いつも食べ過ぎて後悔しています(爆)

>ほぉほぉ、行動範囲内ですがバイクで食べ過ぎると
>眠気が…
自分も…(笑)
なので後半はかなりマッタリと走っていました。

>この時期に桜とは、早いですね。
自分もビックリでした。

>私がバイクに乗るのは…なかなかです(爆)
この時期、花粉症の方には厳しいですよね。
ボティー | 2012.03.15(木) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
