10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06(Sun)

福島キャンプツーリング(2012年GW) 予告編

P5060210_convert_20120506224735.jpg  
ゲットだぜっ!
 


【More・・・】

今年のゴールデンウィークは何回天気予報を見たんだろう?
と思うくらい天気に翻弄されていました。
 
結局、出発前にこんな天気予報を見たけど
5_5_ten_convert_20120506223555.jpg  
「降水確率は高いけど、まぁ、時々だから降ってる時間も短そうだし大丈夫だろう」
と、帰りは降られる覚悟で行ってきました。
 
 
・・・結果・・・
 
 
晴れ
P5060205_convert_20120506224033.jpg  
 
時々、濃霧
P5050162_convert_20120506223648.jpg  
 
ところにより、ゲリラ雷雨
P5050182_convert_20120506223943.jpg  
場合により、雹が降るでしょう。(雹は痛かったです)
 
といった感じで、天気予報同様コロコロ変わる天気に
右往左往したツーリングでした。
 
 
でも、楽しい出来事も色々あったし
最後に雨上がりの綺麗な富士山も見れたので 
P5060207_convert_20120506224337.jpg  
思い切って行ってよかったです。

今回お会いした皆様、おかげさまで楽しいゴールデンウィークとなりました。
ありがとうございました。
 
 
ツーレポの本編ですが、都合により2週間以上先になると思います。
申し訳ありませんが、少々お待ちくださいませ。
 

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

23:07  |  東北ツーリング  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
無事に帰宅できて何よりです。
最後の富士山の写真を見てほっとしました。
それにしても、こちらは凄かったみたいですよ。
(個人的には全く被害はありませんでした。)
竜巻と落雷で、死傷者や倒壊家屋も出たようです。
たぶん、途中で右左折をしないで、真っ直ぐ下っていたら遭遇していたかもしれません。
幸運でした。
utunosamu | 2012.05.06(日) 23:19 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

福島走っていたんですね。

五日 三兄弟は福島に!

再来週天気 良いといいですね。 
クールけん | 2012.05.06(日) 23:44 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんにちは。
昨日はありがとうございました。

ニュースを見ました。
確かに、ずーっと真っ直ぐ南下していたら・・・
最後にイイ景色が見れてよかったです。
ボティー | 2012.05.07(月) 07:25 | URL | コメント編集

●クールけんさんへ

こんにちは。
そうなのですか。
5日は予報がよかったので、色々な方が出かけたみたいですが
揃って、福島に向かうなんて、凄い偶然ですね。

再来週、晴れるとイイですね。
ボティー | 2012.05.07(月) 07:28 | URL | コメント編集

●こんにちは。

驚きですね~♪
5日は、朝降った程度でとてもいい天気でした♪
まさかレインマン3兄弟がそろってたなんて!!

ボディーさんあとブルーのバンダナですね。
私も、まだ行ってないんですが、
今月いけそうです♪
おくさん | 2012.05.07(月) 16:57 | URL | コメント編集

●お世話になりました。

昨日は、ありがとうございました。
無事に帰宅されてよかったです(^^)
雹も降ったのですか!大変でしたね。
また、一緒に走って下さいね。
utunosamuの相方 | 2012.05.07(月) 23:04 | URL | コメント編集

●先日はお疲れさまでした。

ブルーゲットは、6月ですかね?

バイクで走ってると、大粒の雨でも痛いのに
雹なんてめっちゃ痛そうですね。

きれいな富士山~
今度は富士山見に行こうーっと
今朝の5時頃の絶景くんみたいな富士山が見たいです。
Kiz | 2012.05.08(火) 00:19 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんにちは。

>5日は、朝降った程度でとてもいい天気でした♪
>まさかレインマン3兄弟がそろってたなんて!!
フフフッ、生まれ変わったのです(笑)

>ボディーさんあとブルーのバンダナですね。
はい、来月ゲットしに行こうかなと考えています。

おくさんは今月ですか、イイなぁ。
ボティー | 2012.05.08(火) 10:40 | URL | コメント編集

●utunosamuの相方さんへ

こんにちは。
>無事に帰宅されてよかったです(^^)
ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。

>雹も降ったのですか!大変でしたね。
お別れした後、すぐでした。
粒がなかなか大きくて痛かったです。

>また、一緒に走って下さいね。
はい、またよろしくお願いします。
ボティー | 2012.05.08(火) 10:47 | URL | コメント編集

●Kizさんへ

こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました。

>ブルーゲットは、6月ですかね?
そうですね。
6月ゲットを今考えています。

>雹なんてめっちゃ痛そうですね。
はい、痛かったです(涙)

>きれいな富士山~
>今度は富士山見に行こうーっと
時間がなくて麓まで行くことはできませんでしたが、綺麗な姿を見れて良かったです。
ボティー | 2012.05.08(火) 10:54 | URL | コメント編集

●こんばんは!

お久しぶりです!GAGAです。
5日のランチは花泉にいたんですよ~♪(* ̄ー ̄)v
Kizさんのブログ記事を見てビックリしました。
この日は、狭い範囲に結構なブロガーさん達が入り乱れていたんですね!
誰とも会えなくてちょっとi-195でしたが、なんかおもしろいですね。

ブルーバンダナゲットは6月を予定しているんですか!?
て言うか・・ブルーはどこで手に入るんだろうと思っていたら、なんと!
近くじゃ~ないですか!!今、知りました(汗)ライダーズナビで確認♪
お会い出来ればうれしいです。
GAGA | 2012.05.08(火) 23:08 | URL | コメント編集

●GAGAさんへ

こんばんは。
>5日のランチは花泉にいたんですよ~♪(* ̄ー ̄)v
そうなのですか。
この日は大盛況でランチも一時間早く終わってしまったと店員さんに聞いていましたが、大丈夫でしたか?

>この日は、狭い範囲に結構なブロガーさん達が入り乱れていたんですね!
>誰とも会えなくてちょっとでしたが、なんかおもしろいですね。そうですね。
多くのライダーの方達が福島に向かっていましたね。

>ブルーバンダナゲットは6月を予定しているんですか!?
>て言うか・・ブルーはどこで手に入るんだろうと思っていたら、なんと!
>近くじゃ~ないですか!!今、知りました(汗)ライダーズナビで確認♪
>お会い出来ればうれしいです。

そうなのですよ~。
今のところ、まだその1ヶ所だけみたいですので
GAGAさん達の近くなのです。

なので実は都合が合ってJIJIさんGAGAさんとお会い出来るとイイなぁと思っていました。

近く、自分からご連絡をとろうとするかと思いますがその時はよろしくお願いいたします。
ボティー | 2012.05.09(水) 02:48 | URL | コメント編集

●こんばんわ

バンダナ ゲットされたのですね。
半ちゃんの超レア なバンダナもあります。

utunosamuさんのブログでも見ましたが
天候が急変で走るにも「気合」が必要な状況でしたね。

それにしてもあれだけの荷物を積んで走るなんて
W650もパワーが必要ですね(*´∇`*)
かもしか | 2012.05.10(木) 23:06 | URL | コメント編集

●かもしかさんへ

こんにちは。
>半ちゃんの超レア なバンダナもあります。
あの浄土平のピットのオープンイベントで配っていた物ですか?
また、配布しないかなぁ。

>天候が急変で走るにも「気合」が必要な状況でしたね。
あと、帰るしかないので、ある種の諦めも必要かも(笑)。

>それにしてもあれだけの荷物を積んで走るなんて
>W650もパワーが必要ですね(*´∇`*)
重さはタンデムよりも軽いですから、そんなでもないかと。
でも、普段と挙動が違ってきますので気を使いますね。
ボティー | 2012.05.11(金) 06:44 | URL | コメント編集

●こんばんは。

なっ、なんと、、、雪以外の天候を全て体験した? ようなツーだったのですね(笑)  雨(といっても、雷雨ですか?)の後の空は帰って空気が澄み渡ってキレイかもしれませんね。

レポ、楽しみにしています♪
やんべ | 2012.05.11(金) 23:33 | URL | コメント編集

●やんべさんへ

こんばんは。
>なっ、なんと、、、雪以外の天候を全て体験した? ようなツーだったのですね(笑)
言われて見れば(笑)
雪景色も写真に撮ってくれば、いいネタになりましたね~(爆)。

>雨(といっても、雷雨ですか?)の後の空は帰って空気が澄み渡ってキレイかもしれませんね。
かなり空気が澄んでいて、今までの天気は何?、って感じでした。

>レポ、楽しみにしています♪
少々、お待ちくださいませ~。
少し早く書けるかも。
ボティー | 2012.05.12(土) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
