10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/12(Sat)

福島への誘い。

P5120214_1_convert_20120512150859.jpg  
着々と準備中!
 


【More・・・】

ピーン ポーン。
 
GW明けのある日、某所からこんなのが届きました。
P5120214_1_convert_20120512150859.jpg  
 
 
中身はというと、こんな感じです。
P5120217_convert_20120512151043.jpg  
まぁ、福島の観光協会に行けば、普通に手に入る物だとは思いますが(笑)
自分は、気軽に行けませんしね~。 
 
それで、この中でイイなぁと思ったのが
真ん中やや左側にある、福島県コンパクトマップです。
 
広げてみると、福島全体の地図が見れます。
P5120215_convert_20120512150955.jpg  
ツーリングマップルだと、福島県は関東甲信越と東北に分断されてしまい
ルートを考えたり、現地で地図を確認する時に見るのが少し面倒です。
 
でもこれならば、紙1枚で済みますし
ざっとルート確認する分には十分活用できそうです。
大きさもコンパクトなので、ツーリングマップルの補助として
タンクバッグに忍ばせておくのにイイのでは?と思います。
 
 
ムフフフフッ・・・
ブルーバンダナをゲットに向けて、着々と準備中。
 
半ちゃん、ありがとね~。
 

・・・てか、ツーレポも書き始めないと・・・(汗
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:34  |  日々のこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

その地図いいですね。
それはどうやって送ってもらったんでしょう。
うちも福島観光協会から郵便物が来ましたが、
全然違う物が来ました。
群馬県の当たり券です。
utunosamu | 2012.05.12(土) 20:50 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。

>その地図いいですね。
>それはどうやって送ってもらったんでしょう。
この地図は、なかなか使えそうです。
え~と、実はこの地図はたまたま入っていた物です。
詳細は、メールしますね。
 
>うちも福島観光協会から郵便物が来ましたが、
>全然違う物が来ました。
>群馬県の当たり券です。
コチラのほうが気になりますね~。
だから、明日は群馬なのですか?
ボティー | 2012.05.12(土) 21:17 | URL | コメント編集

●思いは募る

これは、良いものを送ってもらいましたね。
半ちゃん もしかして気まぐれ?
utunosamuさんの所とは違うものなのですね

例の「レアなバンダナ」ですが
ぬぁ~~んと 〇ちゃんのサインが有るとか 無いとか(≡^∇^≡)ニャハハ

行けば判ると思いますが・・・おくさんから東京で聞いたので

頑張ってGETしてください。
かもしか | 2012.05.12(土) 21:20 | URL | コメント編集

●かもしかさんへ

こんばんは。
>これは、良いものを送ってもらいましたね。
はい、いい物をゲットしました。
 
>utunosamuさんの所とは違うものなのですね
そうみたいです。
utunosamuさんの所に来たものも気になりますね~。

>例の「レアなバンダナ」ですが
>ぬぁ~~んと 〇ちゃんのサインが有るとか 無いとか(≡^∇^≡)ニャハハ
なっ、なんですと~。
それは、もしかして当たりのバンダナ?ってことですかね~。
それとも、限定配布かな?

>頑張ってGETしてください。 
いや~、そんな頻繁に行けませんので
運を味方につけないといけませんね。
ボティー | 2012.05.12(土) 22:21 | URL | コメント編集

こんばんはー
ブルーバージョンゲットのために着々とですね。
ひめさゆりミーティングへ、いわき経由で行く感じですか?
ルート選びが楽しくなるアイテムですね。
Kiz | 2012.05.13(日) 23:34 | URL | コメント編集

●Kizさんへ

こんにちは。

はい、準備を進めていま~す。

>ひめさゆりミーティングへ、いわき経由で行く感じですか?
はい、前乗りでいわき径由キャンプの予定です。
そうですね、チェックポイントにすると
また違ったルートを考えられるので、楽しいですね。
ボティー | 2012.05.14(月) 06:57 | URL | コメント編集

●こんにちは。

これはまた来てもらわないといけないですね♪
1,2回きたぐらいじゃ、福島のいいところ、
はしっりきってないので!
でも、そのうち、ボティーさんに、
私の知らないところを走られそう!!
おくさん | 2012.05.14(月) 17:50 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。
>これはまた来てもらわないといけないですね♪
とりあえず、来月行きますね~。
でも、日本全国色々行きたいところがまだまだありますね~。

>でも、そのうち、ボティーさんに、
>私の知らないところを走られそう!!
さすがに、そこまでいくのは、難しいのではないかと…(笑)
ボティー | 2012.05.15(火) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
