08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/26(Sat)

2012年 春のW1ミーティング

P5200236_convert_20120520163455.jpg  
今年も行ってきました。
 

【More・・・】

今年もクールけんさんからお誘いを受けて
この時期恒例となっている箱根の祭典に行ってきました。
 
5月20日 8時出発
 
今日の天気は、朝から曇りなので特に寄り道せずにR1をブーンと東へ
途中に見える富士山は雲がかかってないけど、背景が白いので、いまいちぱっとしません。
P5200219_convert_20120520163222.jpg  
大部、雪も減ってきましたね。
 
R1で箱根まで行ってr20に入り 10時 十国峠のレストハウスに到着。
P5200220_convert_20120520163304.jpg  
去年までの会場だった湯河原のドライブインが閉鎖されたので
今年はここになりました。
 
そして、この頃になると少し青空が見えてきたので、富士山がちょっとクッキリしてきました。
P5200228_convert_20120520163338.jpg 
 
また到着した時にもすでに結構な台数が集まっていましたが、更に続々と集まってきます。
P5200242_convert_20120520163725.jpg  
最終的には、W1 W3 W650で250台くらい集まったみたいです。
 
70年代のバイクですが、どのバイクもピカピカで更にほとんどの皆さんが自走で来ます。
P5200231_convert_20120520163416.jpg 
 
と少し見て周って、トイレから帰ってくると
  
クールけんさん
P5200239_convert_20120520163611.jpg  
ども、河口湖以来ですかね。
 
ケァラさん
P5200238_convert_20120520163531.jpg 
姉御、本当にお久しぶりです。
 
と無事合流できました。
この三人で集まるのは、何時以来ですかね~。
 
この後は特にコレといったことはないのですが、皆さんで駄弁ったり会場内のWを見て周ったりして
解散までのんびりすごしました。 
 
まぁ、年に2回のWの同窓会みたいなもんですかね。 
 
そういえば、このメグロがなんか人気ありましたね。
皆さん、写真を撮っていました。
P5200241_convert_20120520163647.jpg  
昔の白バイの装備なのかな?
 
また、サイドバッグにはお茶目なアクセントもあります。
P5200244_convert_20120520163804.jpg  
 
そして全体の集合写真を撮った後、解散となり
R1を西へ向かい 15時半無事帰宅。
 
本日の走行距離:186km
 
クールけんさん、ケァラさん、またお会いしましょう!
 

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

00:00  |  東海北陸ツーリング  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

こういうミーティングって、参加したことはありませんが、迫力がありそうですね。
先日BikeJINのイベントに行ったときにも、バイクの多さにビックリしました。
今日は、ハーレーの集まりがあるようですが、物凄いんでしょうね。
utunosamu | 2012.05.26(土) 20:25 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>先日BikeJINのイベントに行ったときにも、バイクの多さにビックリしました。
今回のミーティングはそこまで大規模ではありませんが
なかなか、迫力はありますね。
何より、見ていて飽きません。

>今日は、ハーレーの集まりがあるようですが、物凄いんでしょうね。それはかなり凄そうですね。
ボティー | 2012.05.26(土) 22:50 | URL | コメント編集

こんばんは、
W1は、 昔乗りたいバイクでしたね~~
何といってもあの排気音・・
いまでも耳に残ってます!
DS11 | 2012.05.26(土) 23:39 | URL | コメント編集

●DS11さんへ

こんばんは。
>W1は、 昔乗りたいバイクでしたね~~
そうだったのですか。

>何といってもあの排気音・・
>いまでも耳に残ってます!
自分は音に関しては詳しくありませんが
あの音は独特ですよね。
ボティー | 2012.05.27(日) 00:29 | URL | コメント編集

楽しかったねぇ^^
本当に久しぶりで、月1回会っていた時があったなんて遠い昔の話だねぇ。
お天気にも恵まれて。。

次はいつになるかしら?
(てか、ボティーさんまで姉御って。。(笑))
ケァラ | 2012.05.27(日) 00:46 | URL | コメント編集

●ケァラさんへ

こんばんは。
楽しかったねぇ^^
そうですね。
いっぱい話せましたし、楽しかったです。

>本当に久しぶりで、月1回会っていた時があったなんて遠い昔の話だねぇ。
そんなこともありましたね~。

>(てか、ボティーさんまで姉御って。。(笑))
ナハハハハッ(笑)。
ボティー | 2012.05.27(日) 01:28 | URL | コメント編集

先日は、お忙しい中 ご参加ありがとうございました。

会場でお逢いしただけで、一緒に走れなかった事が残念でした。

また、違う日にでも、ツーリングしましょー

秋にも、河口湖がありますので、ご参加宜しくお願いします。
ブラックけん | 2012.05.27(日) 08:35 | URL | コメント編集

●ブラックけんさんへ

こんにちは。
>先日は、お忙しい中 ご参加ありがとうございました。
こちらこそ、お会いできて良かったです。

>また、違う日にでも、ツーリングしましょー
そうですね、またご一緒に走りましょう。

>秋にも、河口湖がありますので、ご参加宜しくお願いします。
了解しました。
ボティー | 2012.05.27(日) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
