10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/27(Sun)

グローブの修理。


バイク用品の駆け込み寺?

【More・・・】

GWのツーリングの時に、3シーズンのグローブを引っ張り出してきたのですが

また、さばけてる~~~(涙)


ここって、弱いのかな?

GWの時は時間がなくてレイングローブで凌いだのですが

これからのシーズンに向けてちゃんと直しておきます。

…とはいっても、自分で直せるわけではないので

またまたHYOD +PLUSに行ってきました。



そして、待つこと10分…。

じゃっ、じゃ~ん。


バッチリ直りました。
修理代は去年と同じで788円。

早くて安いし、バイク用品の専門家なので安心です。

しかも、自分のグローブはここで買ったわけでも、ましてやHYOD製品でもないのに
普通に対応してもらえて感謝です。

フフフッ、これでバッチリだな。
HYODさん、またきますね~。
 
15:07  |  日々のこと  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

こういうお店があるんですね。
知りませんでした。
こういうお店が近くにあると、バイク用品を長く使えますね。
utunosamu | 2012.05.27(日) 20:44 | URL | コメント編集

こんばんは、
グローブは、大切ですよね! GWツーで実感しました。
何しろ・・・低温火傷しましたから!(笑)
俺もグローブ探さなきゃ・・
DS11 | 2012.05.27(日) 21:16 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>こういうお店があるんですね。
はい、最初はやってくれるか不安でしたが、イイお店を見つけました。

>こういうお店が近くにあると、バイク用品を長く使えますね。
その通りですね。
ボティー | 2012.05.27(日) 21:33 | URL | コメント編集

●DS11さんへ

こんばんは。
>グローブは、大切ですよね! GWツーで実感しました。
その通りだと思いますが、何かあったのかな。

>何しろ・・・低温火傷しましたから!(笑)
グリップヒーターでですか?
ボティー | 2012.05.27(日) 21:36 | URL | コメント編集

●こうゆうお店は大切ですね

こんばんわ
「グローブ」の修理をしてくれるお店なんてあるのですね。

私の所に「バイク用品」を扱う所がありません。

近くにあれば、サイズ合わせで確認してネットで買えるのですが。

バイクの前に「用品」くらい揃えておきたいと思ってます。

そうそう 2日天候が晴れれば
「クロスバイク」でヒルクライム挑戦したいです。
かもしか | 2012.05.27(日) 21:49 | URL | コメント編集

こんなお店があるんですね!
わざわざ新しいの買わなくて済むしお気に入りならなおさらヽ(*´∀`)ノ

しかし私はちゃんとしたグローブを使っていません(=∀=;)
ちゃんとしたの買わないとなー
manam1x | 2012.05.27(日) 22:29 | URL | コメント編集

●かもしかさんへ

こんばんは。
>「グローブ」の修理をしてくれるお店なんてあるのですね。
はい、今回で2回目でしたが最初はやってもらえるかどうか?不安でした。
イイお店を見つけました。
>私の所に「バイク用品」を扱う所がありません。
少し調べてみましたが、近くではなさそうですが
上田市に「南海部品 上田店」があるみたいですね。
どのくらいの品揃え、規模の店舗か?今も営業しているか?は不明ですが、営業しているようでしたら覗いてみてはいかがでしょうか?

>そうそう 2日天候が晴れれば
>「クロスバイク」でヒルクライム挑戦したいです。
そうなのですか、凄いです。
天気が晴れることを願うばかりです。
ボティー | 2012.05.27(日) 22:42 | URL | コメント編集

●manam1xさんへ

こんばんは。
>こんなお店があるんですね!
はい、ありました。
最初に行ったのは去年でしたが、その時はやってもらえるかどうか?不安でした。

>わざわざ新しいの買わなくて済むしお気に入りならなおさらヽ(*´∀`)ノ
そうなんですよね。
自分のはそんなに高価ではありませんが、安くもないですし、なによりお気に入りです。
おかげさまで、これからも長く使っていけそうです。

>ちゃんとしたの買わないとなー
気にいったのが見つかるとイイですね。
ボティー | 2012.05.27(日) 22:51 | URL | コメント編集

●こんばんわ

「南海部品 上田店」 昨年行きました。
と~~ても小さな店で、品数も少なく
ほとんどカタログ販売でした。

やはり 田舎ですね。
かもしか | 2012.05.28(月) 21:47 | URL | コメント編集

●かもしかさんへ

こんばんは。
>と~~ても小さな店で、品数も少なく
>ほとんどカタログ販売でした。
もう行かれていたのですね。

そうなると、何かの用事のついでとかで遠くの店舗を巡る機会があればいいのですが。
ボティー | 2012.05.28(月) 23:05 | URL | コメント編集

●こんにちは。

いいですね~♪
こういうお店があると!!
グローブも長く使ってると、アジがでてきます♪
おくさん | 2012.05.29(火) 19:44 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。
>いいですね~♪
>こういうお店があると!!
はい、本当に助かります。
そちらからだとちょっと遠いですが、クシタニでもやってもらえるみたいですよ。

>グローブも長く使ってると、アジがでてきます♪
そうなんですか。
このグローブは使い始めてまだ3年。
長く使っていきたいですね。
ボティー | 2012.05.30(水) 01:09 | URL | コメント編集

●次回は

最高のビーナスラインを走って欲しいですね。

今年は天候が不安定です。

バイク乗りには予定も立てにくいですね。
かもしか | 2012.06.01(金) 21:40 | URL | コメント編集

●かもしかさんへ

こんばんは。
はい、次回は最高のビーナスを目指します。

確かに、この時期の計画は難しいですね。
前日か当日の朝に天気が良ければ!なんて決め方になりかねませんもん。
ボティー | 2012.06.01(金) 23:44 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.25(水) 16:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
