10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/14(Thu)

毎月14日は…


BGの日!。
と、おくさんの真似をしてみたり…(笑)。

未登録絶版車なんて売っているんですね~。

もちろん、RISE福島のページも興味津々。

会津地区のライダーズピットが充実してきましたね~。

てか、浜通りにも~~~。

気になる人は書店、コンビニへ今すぐGO!


…しかし…


半ちゃんがカブに乗れなかった理由。。。

マジですか!(笑)。
04:14  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

気になりますね~
週末に書店に行って見ます。
utunosamu | 2012.06.14(木) 20:02 | URL | コメント編集

こんばんは、
今日は14日でしたね! 忘れてました・・・
明日行ってみよ、 書店に・・・
DS11 | 2012.06.14(木) 21:38 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>気になりますね~
>週末に書店に行って見ます。
是非、行ってみてください。
福島に行く楽しみがまた増えます。
ボティー | 2012.06.14(木) 23:11 | URL | コメント編集

●DS11さんへ

こんばんは。
>今日は14日でしたね! 
はい!そうです。

>明日行ってみよ、 書店に・・・
是非、行ってみてください。
ボティー | 2012.06.14(木) 23:14 | URL | コメント編集

●こんばんは。

もう、ついたかな~??
お疲れ様でした。
半ちゃんに話を聞いたとき、
自分の耳を疑いました。
雑誌に「誇張してます」とか、書いてたけど、
あのまんまです!!
おくさん | 2012.06.17(日) 22:50 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。
無事帰宅しました。
おくさんこそ、今日はお疲れ様です。

>雑誌に「誇張してます」とか、書いてたけど、
>あのまんまです!!ワールドですね~(笑)。
これからも4コマ、期待しています。
ボティー | 2012.06.18(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
