10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/26(Tue)

雨を蹴散らせ!ひめさゆりミーティング 後編

P6170312_convert_20120623230654.jpg 
天気はグルグル変わります。
 

【More・・・】

前回から続きです。(前回の記事はコチラ
koaraさんの先導により、ほぼ予定通りに会場の南郷スキー場に到着。
 
そうすると、おくさんがお出迎えしてくれているではありませんか。
 
「なんでいるんですか!」と驚いたように言われて、そして空を気にするおくさん。。。
 
・・・大使殿~、どういうことですか~(笑)・・・
 
そして、230さんとお久しぶりの再会です。
 
 
さて、まずは合羽を脱いで受け付けを済ませます。
P6170280_convert_20120623230244.jpg  
 
その後ヒメサユリは何処?と思い、ダンさんに聞いてみるとスキー場の上の方とのこと。
更に本来は車やバイクで行けるのですが今日はウォーキングのイベントがある為
徒歩で行くことになるとのことでした。
 
・・・ちょっと厳しいかな・・・
 
そして開会式が始まるということで、ステージの前に集まります。
P6170292_1_convert_20120623230311.jpg  
おくさんも半ちゃんとともにステージにいるのにはビックリしました。

開会式が終わって駐車場の方に行くと
わらいぶくろさんからkoaraさん達がひめさゆりを見に行くことを聞きます。
 
・・・まぁ、自分には無理かな・・・
 
また、manam1xさんを見つけたのでそちらの方に行くと
やっぱりひめさゆりを見に行くらしいです。
 
 
そして2分後。。。
 
 
坂道を登っている自分がいます(爆)
P6170293_convert_20120623230349.jpg  
あんなに、無理とか厳しいとか言っていたのに(爆)
 
ナハハハッ、その場の乗りで行っちゃいました(笑)。
しかし、運動不足の自分には厳しかったです。
 
本当は一番上からの景色がイイらしいですが、そこまではいけずに近場で。
P6170297_convert_20120623230507.jpg  

結構小さい花なんですね。
P6170295_convert_20120623230427.jpg  
 
そして、山を下って駐車場にもどるとDS11さんと再会。
更にびんさんとご対面、はじめまして。
いや~、すぐに会うことができましたね~。
 
ここでもしばし談笑、また更に声をかけられて振り向くとシムジィさん登場。
お久しぶりです。
 
その後は、DS11さんやびんさん、おくさん、ダンさんと談笑したり
また会場をふらふらしたりして、楽しく過ごしていました。
 
いや~、時間が経つのが早かったですね。

 
koaraさんから、そろそろ出発すると言うことで1時半ごろ会場を後にします。
 
その後は、道の駅番屋
P6170307_convert_20120623230547.jpg  
晴れています。
 
湯西川と寄り道。
P6170309_convert_20120623230620.jpg  
晴れています。
 
とどめに大笹牧場、ドーーーン。
P6170312_convert_20120623230654.jpg
午前中とはうって変わって天気は最高です。

その後、快晴の霧降高原を走って日光IC近くのコンビニで解散。
 
東北道から繋がってない圏央道→中央道→R52→新東名で23時半無事帰宅。
なんとか日付けが変わる前に帰宅できたな。
 
本日の走行距離:1060km
 
 
今回お会いした皆様、ありがとうございました。
楽しかったです。
午前中はちょっとな天気でしたが、午後は最高でしたね。 
ちょっと手抜きレポになってしまいスイマセン。
 
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

00:00  |  東北ツーリング  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは、
もう一種間経つんですね~~! 当日はありがとうございました!
1000K超えか~~!俺より250K位多いな!(笑)
霧が峰一緒できず残念でした!(行ったのかな?)
次回は一緒に走りたいですね!
DS11 | 2012.06.26(火) 21:37 | URL | コメント編集

●こんばんは。

先日はありがとうございました。
それにしても、やっぱり千キロ越えをしていたんですね。
しかも山歩きをしたりして・・・
私はひめさゆりを見に行く気力がありませんでした。
またご一緒しましょうね。
utunosamu | 2012.06.26(火) 21:49 | URL | コメント編集

●DS11さんへ

こんばんは。
>もう一種間経つんですね~~! 当日はありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。

>1000K超えか~~!俺より250K位多いな!(笑)
はい、越えちゃいました。

>霧が峰一緒できず残念でした!(行ったのかな?)
行きましたよ~。
木曜日に記事UPします。

>次回は一緒に走りたいですね!
こちらこそ、次の機会には宜しくお願いします。
ボティー | 2012.06.26(火) 22:39 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>先日はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

>それにしても、やっぱり千キロ越えをしていたんですね。
はい、ミーティング会場で分かってはいましたが越えちゃいました。

>しかも山歩きをしたりして・・・
あれは、疲れました(笑)

>またご一緒しましょうね。
はい、また宜しくお願いします。
ボティー | 2012.06.26(火) 22:43 | URL | コメント編集

すごい! 
雨の中、しかも日帰りですよね。。。(0泊2日に近いが。。。激汗)
いや、、、ただ、ただ驚きです。 
普段軟弱な自分とは気合が全然違いますね(^^;

沖縄は梅雨明けしたらしいですから、本州も間もなく!!!
やんべ | 2012.06.26(火) 23:07 | URL | コメント編集

●やんべさんへ

こんばんは。
>雨の中、しかも日帰りですよね。。。(0泊2日に近いが。。。激汗)
ギリギリ日付変更してませんね(笑)。
24時間以内ですから、日帰りでしょう(笑)

>普段軟弱な自分とは気合が全然違いますね(^^;
いやぁ~、行きたい所が遠くていつもこんな感じになっちゃうので慣れてきました(爆)

>沖縄は梅雨明けしたらしいですから、本州も間もなく!!!
そうなんですか?
いいですね~、早く梅雨明けして欲しいですね。
ボティー | 2012.06.26(火) 23:24 | URL | コメント編集

●鉄人ボティーさんへ

こんばんは
ハナイズミの師匠こと ち~爺と申します。おくさんのブログ絡みで訪問です。まずは、1000キロ日帰りツーリング!!ご無事で帰還されたようで安心いたしました。私の実家は静岡県の東の端っこなので、ボティーさんに親近感を持った次第です。今は、西部球場のあるまちに住んで居るのですが、前日の土曜日の朝に雨でめげて、軽トラにDT200積んで会場入りした根性なしです。笑ってくだされ(^^ゞ

このページの頭の写真でハナイズミのK1の隣でキミドリ色のジャンバーの後ろ姿は私です。あ、どーでもよいことですねm(_ _)mすみません。

何処かで御会いすることがあったら、声かけますね。
ち~爺 | 2012.06.27(水) 19:42 | URL | コメント編集

●ち~爺さんへ

はじめまして、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

自分もおくさんのブログでお名前は存じ上げています。

>まずは、1000キロ日帰りツーリング!!ご無事で帰還されたようで安心いたしました。
ありがとうございます。

>私の実家は静岡県の東の端っこなので、ボティーさんに親近感を持った次第です。今は、西部球場のあるまちに住んで居るのですが、前日の土曜日の朝に雨でめげて、軽トラにDT200積んで会場入りした根性なしです。笑ってくだされ(^^ゞ
そうなのですか。
てっきり福島県の方かと思っていました。
いえいえ、雨の場合、人それぞれですから。

>このページの頭の写真でハナイズミのK1の隣でキミドリ色のジャンバーの後ろ姿は私です。あ、どーでもよいことですねm(_ _)mすみません。
なるほど、覚えておきます。

>何処かで御会いすることがあったら、声かけますね。
はい、その時は宜しくお願いします。
ボティー | 2012.06.27(水) 20:19 | URL | コメント編集

●1,000km 越え!

昔の流行った「リゲイン」のコマーシャルが頭の中をリフレインしています(笑

ボティーさんは、24時間戦えますね!

で、ルートなのですが
毎回r52を通っているようですが、東北から静岡向かうとしたら
やはりそのルートが最短なのでしょうか?

東北道~首都高~東名 ってつながっていませんでしたっけ?
びん | 2012.06.27(水) 22:30 | URL | コメント編集

●びんさんへ

こんばんは。
ビジネスマ~ンではないですが、24時間走れますよ~(笑)。

>毎回r52を通っているようですが、東北から静岡向かうとしたら
>やはりそのルートが最短なのでしょうか?

ルートですが、最短では無いかもしれませんが、この時間帯の首都高と首都圏がどこかしらで混んでいるか渋滞しているので走りたくなくてこんなルートになっています。
夕方の圏央道はガラガラですし、中央道の上りはこの時間帯は大渋滞ですが
下りは空いているので気持ちよく走れるのです。

>東北道~首都高~東名 ってつながっていませんでしたっけ?
だいたい朝6時~7時位から首都高や首都圏の各インター付近の混雑や渋滞が始まると思っているので
それ以前に走り抜ける場合は、仰るように首都高と各高速は繋がっていますので
東名、首都高、東北道と走るルートと選択しています。
ボティー | 2012.06.27(水) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
