08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/02(Thu)

W650整備日記 2012/07/28



フロントタイヤ交換
 

【More・・・】

さて、前回の記事の用事なのですが
タイヤ交換の予約が入っていたのです。

この夏も旅に出る予定ですし
スリップサインも出ているのでちゃっちゃっと交換です。


旅の途中で溝がなくなったりしたらシャレになりませんしね。

ということで、いつものようにナップスにお世話になります。


 
シャキーン


これで、安心ですね。
後は週末にオイル交換だな。
 
 
・・・整備記録メモ・・・
フロンタイヤ交換・・・5回目
総走行距離・・・112729km


前回交換からの走行距離・・・16784km
一本あたりの平均寿命・・・22546km
 
00:00  |  W650整備&カスタム  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは

一本当りの平均寿命が22000kmって、長くないですか?
私も先日タイヤ交換しましたが、15000kmでした。
それでも長寿命だと思っていましたが、全然比較になりませんよね。
utunosamu | 2012.08.02(木) 21:20 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>一本当りの平均寿命が22000kmって、長くないですか?
バイクや乗り方、タイヤの種類によって全然違うとは思いますが
自分も長い方かな?とは思います。
お財布に優しくて助かっています。
ボティー | 2012.08.02(木) 23:02 | URL | コメント編集

こんばんはー
平均寿命が22000km・・・すごい
わたしの今までの最高は12000kmぐらいです(^^;
平均は8000kmかなー特にフロントの減りが早いですね。
最近は走る機会が減って来てるので1年に1回交換で済んでます。
もう少しタイヤを労わる走り方しないと駄目ですね。
Kiz | 2012.08.03(金) 22:59 | URL | コメント編集

●あついね~~

こんばんわ
やっぱり新品はいいですね。
これで この夏 何処へ行くのですかね

自由気ままな一人旅でしょうか?

他のコメから創造するに
コストパフォーマンスが高いようで
お財布には嬉しいですね。
かもしか | 2012.08.03(金) 23:40 | URL | コメント編集

●Kizさんへ

こんばんは。 
>平均寿命が22000km・・・すごい
>わたしの今までの最高は12000kmぐらいです(^^;
>平均は8000kmかなー特にフロントの減りが早いですね。
前までのバイクでは気にしていませんでしたが 
やっぱり、もちがイイみたいですね。
ウチはリアの方がもちが悪いです。
やっぱり体重かな(笑)
ボティー | 2012.08.04(土) 18:49 | URL | コメント編集

●かもしかさんへ

こんばんは。
>これで この夏 何処へ行くのですかね
やっぱり北ですね(笑)。

>他のコメから創造するに
>コストパフォーマンスが高いようで
>お財布には嬉しいですね。
はい、これには助かっています。
そうでなかったらとと思うと・・・恐ろしいです。
ボティー | 2012.08.04(土) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
