10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/02(Sun)

三保へお散歩ツーリング

P9010774_1_convert_20120902124515.jpg  
やっぱり青い空がイイ!
 

【More・・・】

今週末はKCBMもあるし、キャンプツーかな?とか思っていたけど
どうも天気予報がイマイチで、すっきりしません。
 
なので、のんびり過ごそうと思っていたところに一通のメールが・・・
 
チャッチャッと、支度をして出かけました。
 
9月1日 午前9時出発。
いつもなら下道で行くところだけど、今回は時間の関係で
新東名に乗って、清水ICまで。
 
そこから港沿いを走り、10時45分
三保の松原に到着。
P9010773_convert_20120902124356.jpg  
 
今日は、空が青いです。
P9010774_1_convert_20120902124515.jpg
 
しばらく日陰のベンチで休憩していると・・・

ジャッ、ジャーーーン、DS11さん登場!
P9010775_convert_20120902124916.jpg  
お久しぶりです。  
えぇ、今日はソロではありません。
 
挨拶もそこそこに、談笑しながら海岸の方に歩いていきます。
今日は富士山は見えませんが、伊豆半島はしっかり見えます。
P9010776_convert_20120902125223.jpg  
しかし、伊豆の山の方の雲は怪しいですね~。

そして、談笑しつつもバイクの方に戻って出発します。
 
DSさん先頭で、海岸線をバビューーーン!
P9010778_1_convert_20120902125744.jpg  
あ~おい空~、し~ろい雲~。
 
途中で、バイクを止めてしばらく談笑してました。
P9010785_convert_20120902125925.jpg  
 
ココから、途中でUターンして
やっぱり海岸線をバビューーーン!笑)
P9010788_1_convert_20120902130014.jpg  
空が青いと気持ちイイですね~。
 
この時期は雲が多くて絶景は見れない場合が多いですが青空はあるので
絶景ロードではなく、走って気持ちイイ爽快ロードをメインにしたツーがいいかも知れませんね。 
 
その後は、途中で流れ解散となって12時半帰宅。
 
 
本日のお散歩:139km
 
DS11さん、短い時間でしたが、お誘いいただきありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
 


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

19:14  |  お散歩ツー  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは、
いえいえ、此方こそ! 誘っておきながら時間無く
短い時間しか走れず・・・ また走りましょう!
って、 やっぱり 降られましたよ!(笑)
DS11 | 2012.09.02(日) 21:52 | URL | コメント編集

●DS11さんへ

こんばんは。
いえいえ、短い時間でしたが
ありがとうございました。
 
>って、 やっぱり 降られましたよ!(笑)
あれっ、こっちは降らなかったですよ。
ボティー | 2012.09.02(日) 22:51 | URL | コメント編集

●こんにちは。

雨、ふらなかったんだ~!
どうしちゃったんでしょ??(^^;)
おくさん | 2012.09.03(月) 17:57 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんばんは。

>雨、ふらなかったんだ~!
>どうしちゃったんでしょ??(^^;)
いやぁ、正常進化といったところでしょうか(笑)
ボティー | 2012.09.03(月) 19:21 | URL | コメント編集

●進化鉄人さんへ

こんばんは

正常進化良いことです(笑)ツーリングは、晴れの方が良いです!って当たり前ですね。
8月の福島林道ツーでは、金精峠のトンネルを日光側に抜けた途端、ものすごい豪雨に見舞われました。
カッパに着替える間にびしょぬれになってしまいました(爆)
ち~爺 | 2012.09.03(月) 19:50 | URL | コメント編集

●ち~爺さんへ

こんばんは。
>ツーリングは、晴れの方が良いです!って当たり前ですね。
ですよね。
晴れにまさるものはないです。
でも、わざと狙っているわけではないのですが
自分はなかなか確率が悪いです(爆)

>8月の福島林道ツーでは、金精峠のトンネルを日光側に抜けた途端、ものすごい豪雨に見舞われました。
>カッパに着替える間にびしょぬれになってしまいました(爆)
聞くところによると
栃木県は、そんな感じのゲリラ雷雨が多いらしいですね。
ボティー | 2012.09.03(月) 20:25 | URL | コメント編集

●こんばんは。

海と青空、良いですね~
この距離で、こういう場所を堪能できるのが羨ましいです。
それにしても、ボティーさんのほうは降らなかったんですか。
卒業ですね。
utunosamu | 2012.09.03(月) 20:29 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>海と青空、良いですね~
そうですよね。
遠景はちょっと…でしたが、青空が気持ち良かったです。

>それにしても、ボティーさんのほうは降らなかったんですか。
はい、降りませんでした。
ボティー | 2012.09.03(月) 22:12 | URL | コメント編集

●こんばんわ

ご無沙汰です。

ってことは「雨男」はDS11さんだったのですね。

静岡 いいですね~~

富士宮焼きそば・・・一度は食べたいと・・



かもしか | 2012.09.06(木) 22:51 | URL | コメント編集

●かもしかさんへ

こんばんは。
>ってことは「雨男」はDS11さんだったのですね。
いえいえ、まだ判らないですよ~。

>富士宮焼きそば・・・一度は食べたいと・
是非おこしくださいませ~。
ボティー | 2012.09.08(土) 17:09 | URL | コメント編集

●こんにちは。

久しぶりに来させてもらいました!
バイク楽しんでおられるようで、なんか嬉しかったりっ!(*^_^*)
ブルースカイ・・・
綺麗ですね~。

で・・・

ボティーさんのバイクの走行距離はどのくらいまで延びましたか?

キャラメルマン | 2012.09.17(月) 09:58 | URL | コメント編集

●キャラメルマンさんへ

こんばんは。
こちらこそ、お久しぶりです。

>バイク楽しんでおられるようで、なんか嬉しかったりっ!(*^_^*)
いや~、自分にはコレしか移動手段がないですから(爆)

>ブルースカイ・・・
>綺麗ですね~。
青い空はイイですよね~。

>で・・・
>ボティーさんのバイクの走行距離はどのくらいまで延びましたか?
今、11万kmちょっとです(笑)
ボティー | 2012.09.19(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
