08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/11(Thu)

今週末は……



行って来ま~す。


【More・・・】

今週末は天気もなんとかなりそうですし
久しぶりに、旅にでます。
(書かないといけない記事もありますが(笑))
 
明日は、睡眠時間優先で時間がなさそうなので
今日のうちに、ちょこちょこと準備中。


 
そうそう、折角行くのだからこれも買っておかないとね。


半ちゃん、せくしぃ~!

…免許を取ったら、エストを買うのかな?。
18:33  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

今週末は福島ですか。
時間が合えばお会いしたい所ですが。。。
土曜日の午前中は用事があって、日曜日はカホさんと秩父を走る予定です。
土曜日の午後なら少しは時間がありそうですが。。。
utunosamu | 2012.10.11(木) 21:10 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>今週末は福島ですか。
そうです。

>時間が合えばお会いしたい所ですが。。。
そうですね。
こちらも時間がはっきりしていない部分もありますが
時間が合えばお会いしたいですね。
とりあえずメールします。
ボティー | 2012.10.11(木) 21:21 | URL | コメント編集

お~ いよいよ福島ですか楽しみですね。懐かしい方々とお会いできますね 。
今年は、3回福島を走り廻りました。もう 凄く楽しかったです。
遠く うなぎの産地からでは、福島は遥か彼方ですが、ボティーさんにとっては日帰りコースですよね(爆)
ご無事を祈ってます。
ち~爺 | 2012.10.11(木) 22:25 | URL | コメント編集

●ち~爺さんへ

こんばんは。
>お~ いよいよ福島ですか楽しみですね。懐かしい方々とお会いできますね 。
はい、楽しみです。

>遠く うなぎの産地からでは、福島は遥か彼方ですが、ボティーさんにとっては日帰りコースですよね(爆)
いやぁ~、高速をフルに使えばなんとか(爆)。

>ご無事を祈ってます。
ありがとうございます。
ボティー | 2012.10.11(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
