10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/15(Mon)

紅葉の福島キャンプツーリング 帰宅編


日曜日はお昼ごろから雲が多くなってきたけど

ほぼ最高の天気でした。

ご一緒してくださいました皆様、ありがとうございました。
なんとか、日付がかわる前に帰宅しました(笑)。

ツーレポは…
少しお待ちください。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
 

07:05  |  実況ツーレポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちは!

お疲れ様でした&お世話になりました。
天空カフェ♪楽しめたようですね!
ツーレポ楽しみにしていま~す。
GAGA | 2012.10.16(火) 11:13 | URL | コメント編集

●GAGAさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
>天空カフェ♪楽しめたようですね!
はい、行ってきました。
最初、ちょっと道を間違えましたが(笑)。

>ツーレポ楽しみにしていま~す。
ありがとうございます。
ちょっとお待ちくださいませ~。
ボティー | 2012.10.16(火) 12:40 | URL | コメント編集

おじゃましてます。
たしか、ボディーさんは凄い長距離を涼しい顔で走られるんでしたよね。
うらやましいです。
ツーレポ楽しみにしてます。
単身ライダー | 2012.10.16(火) 21:38 | URL | コメント編集

●こんばんは。

土日共に良い天気でしたね。
満喫できたんじゃないですか?
土曜日はお会いできなく他残念でしたが、今週末にお会いしましょうね。
utunosamu | 2012.10.16(火) 22:01 | URL | コメント編集

●単身ライダーさんへ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

>たしか、ボディーさんは凄い長距離を涼しい顔で走られるんでしたよね。
>うらやましいです。
ナハハハハッ、バイクに優しくない乗り手です(笑)

>ツーレポ楽しみにしてます。
ありがとうございます。
少しお待ちくださいませ~。
ボティー | 2012.10.16(火) 23:30 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>土日共に良い天気でしたね。
>満喫できたんじゃないですか?
はい、最高の天気で楽しんできました。

>土曜日はお会いできなく他残念でしたが、>今週末にお会いしましょうね。
そうですね。
今週末は宜しくお願いします。
ボティー | 2012.10.16(火) 23:33 | URL | コメント編集

●無事帰宅

お疲れ様でした。
楽しまれたようですね、青空の似合うボティーさんになってきましたのは益々進化されている事だと思いますよ(笑)
レポ楽しみです。
ち~爺 | 2012.10.20(土) 10:45 | URL | コメント編集

●ち~爺さんへ

こんばんは。
>お疲れ様でした。
>楽しまれたようですね、青空の似合うボティーさんになってきましたのは益々進化されている事だと思いますよ(笑)
ありがとうございます。
はい、快晴の中楽しんできました。

>レポ楽しみです。
スイマセン、少しお待ちくださいませ。
ボティー | 2012.10.20(土) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
