08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/21(Sun)

秋晴れゲット! 天空カフェツーリング 帰宅編


ツーレポが溜まっていますが
晴天だと、走りに行ってしまうのは
ライダーの習性?

今日は、天気は最高! 景色も文句無し!ご飯が美味かったなぁ~。

ご一緒してくださいました皆様、ありがとうございました。
自分は17時に無事帰宅しました。

最高のツーリングでしたね。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

ツーレポは、ちょっと溜まってきたので、気長にお待ちください。

17:50  |  実況ツーレポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

先日の福島ツー(おくさんのところで読みましたが)といい、今日といい、いよいよ雨男返上ですか(笑)?

やはり快晴であるだけで、ツーの気分だけでなく、記憶まで違いますね!
いちご | 2012.10.21(日) 18:59 | URL | コメント編集

●いちごさんへ

こんばんは。
>いよいよ雨男返上ですか(笑)?
どうでしょー(笑)
まだまだ、実績を積み重ねなければ!という気がします。

>やはり快晴であるだけで、ツーの気分だけでなく、記憶まで違いますね!
確かに、気持ちイイですし印象に残りますね。
ボティー | 2012.10.21(日) 20:21 | URL | コメント編集

こちらでははじめまして。先日はお疲れ様でした!

キャンプツーリングをしたことがない人間としては、
今回の企画凄く楽しかったです♪
おまけにあの絶景、「すごい!」としか言えませんでした。
あの道は怖いですけどまた行きたくなるところですね(笑

今後ともよろしくお願いいたします!
あ、ブログリンク貼らせてもらってもいいですか?
C-H@会社 | 2012.10.22(月) 20:23 | URL | コメント編集

●C-Hさんへ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

>キャンプツーリングをしたことがない人間としては、
>今回の企画凄く楽しかったです♪
自分もソロではやったことはありますが
複数人では、初めてでした。
また、やってみたいですね~。
道具も揃えられたことですし
ソロでもコーヒーツーとか、ラーメンツーとか出来ますね。。

>おまけにあの絶景、「すごい!」としか言えませんでした。
>あの道は怖いですけどまた行きたくなるところですね(笑
そうですね。
快晴で最高の景色でした。
道はちょっとドキドキですが、また行きたくなりますよね。

>今後ともよろしくお願いいたします!
>あ、ブログリンク貼らせてもらってもいいですか?
リンクはフリーですので、どうぞどうぞ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
ボティー | 2012.10.22(月) 20:52 | URL | コメント編集

最高の青空ですね、ツーリングレポなど気にせずに まず自分が楽しむ事が大事です。
そうしないと楽しいレポも書けないと思いますので。って言うとなんだかプレッシャーをかけてるみたいですが(笑)
ち~爺 | 2012.10.22(月) 22:51 | URL | コメント編集

●こんばんは。

先日はありがとうごさいました。楽しかったです。
景色は本当に絶景でした。
暖かいときに、キャンツーでまた行きたいと思いました。
それにしても、あの場所で次々と出てくる食材に驚きました。
今度は是非一緒にキャンプをしましょう。
utunosamu | 2012.10.22(月) 23:06 | URL | コメント編集

●ち~爺さんへ

こんばんは。
>最高の青空ですね
はい、最高でした。

>ツーリングレポなど気にせずに まず自分が楽しむ事が大事です。
>そうしないと楽しいレポも書けないと思いますので。って言うとなんだかプレッシャーをかけてるみたいですが(笑)
ありがとうございます。
いえいえ、お気になさらずに!
環境的に書くことが出来ないので、どうしても遅くなってしまいます。
お待ちくださいませ~。
ボティー | 2012.10.22(月) 23:42 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>先日はありがとうごさいました。楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね。

>景色は本当に絶景でした。
>暖かいときに、キャンツーでまた行きたいと思いました。
そうですね。
天気は最高でした。

>それにしても、あの場所で次々と出てくる食材に驚きました。
ナハハハハッ、食い意地がはってます(爆)

>今度は是非一緒にキャンプをしましょう。
そうですね。
来年あたりに是非!
ボティー | 2012.10.22(月) 23:47 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

ボティーさん、昨日はお世話になりました!
先導もありがとうございました。

陣馬形山は、最高の空カフェですね♪
あの絶景は、なかなかお目にかかれません。
その中で、美味しい楽しいランチタイム、至福のひとときでした!

今度、キャンプのプロの技、いろいろ伝授お願いいたします。
utunosamuの相方 | 2012.10.22(月) 23:48 | URL | コメント編集

昨日は,山岳ガイドありがとうございました。
いよいよ,●●男卒業でしょうか。

お天気最高で,旅のガイドブックに出てくるような景色が堪能できて幸せでした。

また,山岳ガイドお願いします。
次は,下栗?
koara | 2012.10.23(火) 00:04 | URL | コメント編集

●utunosamuの相方さんへ

こんばんは。
>ボティーさん、昨日はお世話になりました!
>先導もありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました。
途中でちょっと道を間違えてしまいましたが(爆)。

>陣馬形山は、最高の空カフェですね♪
>あの絶景は、なかなかお目にかかれません。
いやぁ~、天気が最高でした。

>その中で、美味しい楽しいランチタイム、至福のひとときでした!
本当に、楽しかったですね。

>今度、キャンプのプロの技、いろいろ伝授お願いいたします。
いえいえ、プロだなんてとんでもない。
自分の方がキャンプ歴は短いですから。

いつかキャンプでご一緒して、自分の方こそ勉強させてください。
ボティー | 2012.10.23(火) 00:18 | URL | コメント編集

●koaraさんへ

こんばんは。
>昨日は,山岳ガイドありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました。

>いよいよ,●●男卒業でしょうか。
う~ん、どうでしょー?

>お天気最高で,旅のガイドブックに出てくるような景色が堪能できて幸せでした。
本当に最高の天気でしたね。

>また,山岳ガイドお願いします。
>次は,下栗?
了解しました、天空の里ですね。
しらびそもワンセットかな。
でも自分はあの下栗のクネクネを下りたくなくて(笑)
南から北へのルートしか行ったことがないですよ~(爆)
ボティー | 2012.10.23(火) 00:26 | URL | コメント編集

●晴男さん誕生ですかぁ

福島に続き今回も 快晴ですねぇ

これで晴男さん誕生ですねぇ

今回は長野の南側沿いのツーでしょうか。

ギャハハ 長野県人なのに知らないところもあったりしてね

ワインディングはバイク乗りいはたまりませんね。
かもしか | 2012.10.23(火) 11:10 | URL | コメント編集

●かもしかさんへ

こんばんは。
>福島に続き今回も 快晴ですねぇ
はい、最高の天気でした。

>これで晴男さん誕生ですねぇ
どうでしょー(笑)

>今回は長野の南側沿いのツーでしょうか。
そうです。
長野県南部です。

>ギャハハ 長野県人なのに知らないところもあったりしてね
マニアックな場所だとそういうこともありますよね。
ボティー | 2012.10.23(火) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
