10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/06(Tue)

2012_秋のW1ミーティング

PA070845_convert_20121027225957.jpg  
関東は雨だったらしい
 

【More・・・】

さて、ほぼ一ヶ月前のことですが(爆)
さくさく書いて行きます。

・・・と、その前に・・・
 
ウインターグローブが修理から帰ってきました(嬉)
なんか新品みたいにキレイです。
PA270974_convert_20121103202635.jpg  
はめてみると、やっぱり内装の厚みが全然違いますね。
でも、ちょっと硬くなったので使ってならしていこうと思います。
 
 
10月7日
この日は毎年恒例のW1ミーティングが河口湖で行われました。
7時半出発 新東名でバビューンと東へ。
 
新富士ICで降りたのですが、初めてだったので出口で道を間違えて西富士道路に入れず 
・・・ま、何とかなるさ!・・・

 
なんて思って適当に走っていると、同じところをグルグルと。。。(爆)
迷子になっていました。
 
なんとかR139に出られたので、そのまま北上
PA070842_convert_20121027225808.jpg  
富士山は全く見えないですね。
 
そのまま先に進むと、路面がウエットになっていきます。
 
・・・でも降られていませんよ・・・
 
そして、10時15分 ミーティング会場に到着。
PA070845_convert_20121027225957.jpg  
関東は雨だったみたいで、台数がすくないですね。
 
しばらく会場をうろうろしていると、クールけんさん登場。
PA070847_convert_20121103201833.jpg  
お久しぶりです。
 
時間が経つにつれて天気も回復していき青空が見えてきました。
PA070848_convert_20121103202011.jpg 
 
台数も増えてきましたが、いつもよりは少なかったですね。
PA070850_convert_20121103202156.jpg  
 
集合写真を撮った後は、クールけんさんとはお昼をご一緒して
そこでお別れしました。
 
R139を戻っていき、相変わらす富士山は見えませんが
PA070855_convert_20121103202330.jpg  
「雲が立体的だなぁ」なんて思いつつ、16時くらいに無事帰宅。
 
 
本日の走行距離:211km
 
クールけんさん、また箱根でお会いしましょう!
 
00:30  |  東海北陸ツーリング  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは
手袋、あったかそうですね。
いいものを長く使うってカッコいいです。
バイクも一緒ですね。
単身ライダー | 2012.11.07(水) 20:01 | URL | コメント編集

●単身ライダーさんへ

こんばんは。
>手袋、あったかそうですね。
厚手なので、ちょっと操作性が悪くなりますが、初冬は大活躍します。

>いいものを長く使うってカッコいいです。
>バイクも一緒ですね。
いえいえ、自分もまだまだですが、バイクも用品も長く使っていきたいです。
ボティー | 2012.11.07(水) 21:44 | URL | コメント編集

●こんばんは。

やっぱりWもロングセラーですよね。
オーソドックスな感じがいいと思います。
根強いファンも多いですよね。
クールケンさんにお会いしたんですか。
私はひめさゆりでお会いして以来、お会いしていません。
またお会いしたいですね。
utunosamu | 2012.11.07(水) 22:55 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>根強いファンも多いですよね。
W1とかは、もう40年前のバイクですもんね。
乗る人とアフターパーツを造ってくださる方達のおかげでまだまだ、現役ですね。

>クールケンさんにお会いしたんですか。
はい、お会いしました。

>またお会いしたいですね。
お話を聞いたところ仕事の方が忙しいみたいで、なかなかバイクに乗れないらしいです。
ボティー | 2012.11.07(水) 23:22 | URL | コメント編集

当日は、お世話になりました。

ご参加 ありがとうございました。

先月の河口湖以来、バイクに跨っていません。
(今シーズンは、もぉー冬眠かなぁー?)

また 来年 箱根でお逢いしましょうー。
クールけん | 2012.11.08(木) 13:17 | URL | コメント編集

●クールけんさんへ

こんばんは。
>当日は、お世話になりました。
>ご参加 ありがとうございました。
こちらこそ、お会い出来て良かったです。

>また 来年 箱根でお逢いしましょうー。
はい、また来年
箱根で宜しくお願いします。
ボティー | 2012.11.08(木) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
