10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/06(Sat)

旅の計画、思案中



さて、どうしようかな?

【More・・・】

さて、桜も緑に変わり始めてしまった週末。



天気も悪いので、長期連休の計画でも考えてみます。

…と、言っても自分の場合
出発日、行きたいとこ、帰る日を大ざっぱに決めて
「後は気分次第で(爆)」と
多分日程の半分以上はフリーの
チョー適当ですけどね(笑)

…だって、計画通りに行くとは限らないし、考えるの苦手だし(爆)…


てなわけで、参考資料を引っ張り出してきて、インドアな週末を満喫ちゅー。



そして少し思いついたことがあり、新しい資料も追加。



(注)「えっ」って思われる方もいるかもしれませんが
考えているのは、ツーリングの計画です(笑)。


楽しみですね~。


一番の問題は、宿泊先と予算の確保かな…(汗


まぁ、何とかなるかなぁ?(爆)

17:28  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●時刻表とツーリング??

参考資料?って東北じゃないのかなぁ?(▼-▼*) エヘ♪

でも「気ままにツーリング」もバイクならではですから。
かもしか | 2013.04.06(土) 21:01 | URL | コメント編集

●かもしかさんへ

こんばんは。
>参考資料?って東北じゃないのかなぁ?(▼-▼*) エヘ♪
そうか!最初に参考資料と書いてしまったので、なんか変になってしまいましたね。
行き先は南東北です。

>でも「気ままにツーリング」もバイクならではですから。
そうですよね~。
ツーリングに決まり事なんてないと思っていますから。
ボティー | 2013.04.06(土) 21:14 | URL | コメント編集

●こんばんは。

時刻表ということは、列車を見ながら走る旅っていうところですかね。
汽車なんかと写真が撮れると、味があっていいですよね。
私も明日は、旅の計画をたてようとおもっています。
utunosamu | 2013.04.06(土) 21:19 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>時刻表ということは、列車を見ながら走る旅っていうところですかね。
フフフッ、どうでしょう(謎)

>汽車なんかと写真が撮れると、味があっていいですよね。
そうですね。
ばんえつ物語との写真とか撮れたらイイ感じですよね。

>私も明日は、旅の計画をたてようとおもっています。
どこに行かれるのか楽しみです。
ボティー | 2013.04.06(土) 22:32 | URL | コメント編集

●こんにちは。

これの謎ときは、
ちょっとだけ、私は有利かな??(^^;)
ボティーさん。
問題は天気ですかね?
おくさん | 2013.04.13(土) 17:08 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんにちは。
 
>これの謎ときは、
>ちょっとだけ、私は有利かな??(^^;)
ですね。
その節はありがとうございました。
 
>問題は天気ですかね?
ですよね~。
最近、ゴールデンウィークにあまり良くないですし。
でも、キャンプ場の予約をしちゃいました(爆)
ボティー | 2013.04.14(日) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
