08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14(Sun)

週末のちょっとしたお散歩?

moblog_da9c7b6c.jpg 
ちょっと、リフレッ---シュ!
 
 

【More・・・】

ここのところ、なんかテンションが上がらないでいたけど
天気は良さそうなので、走ってきました。
 
 
出発は、9時。
 
決まっているのは、目的地のみ
  
後は、気分しだいで・・・(爆)

 

ということで、R473で東へ向かいます。
moblog_ed28cdb0.jpg
天気がイイとやっぱり気持ちイイ!
 
 
その後、r58だかで南下して新東名の森町PAに寄り道。
moblog_75ca473f.jpg  
 
ここから、海に向かおうかなぁ~と、掛川城の横と通って南下。
 
地図も持ってなくて、道も知らなかったけど 
 
「南下すれば、R150にでるさ~」
 
と、感で道を選択して(笑)御前崎から海岸沿いを走って帰宅。
 
 
翌日も、用事を済ませた後、山に向かって市内を適当に走ります。
 
ちょっと春を満喫してきましたね。
moblog_aaa778c0.jpg  
 
目的地もプランも無かったけど
天気のイイ日は走っているだけで、気持ちよかったですね~。

 
こんなツーリングも有りでしょ!
 
今回の走行距離:2日間で230kmくらいかな。
 
ちなみに今回は、感で「コッチ!」と道を選んでいたので
 
何処を走ったかよく判りません(爆)

 
また、こんな感じでノープランだったので、途中で携帯の電池が切れかかってしまい
途中で、100円ショップに寄って、こんなのを買いました。
moblog_8a9cdb04.jpg  
合計額210円。
 
コンビニでも、似たようなのが売っているけど高いので100均で(笑)。
なかなか使えるやつでした。 
 
それと、帰ったときにこんなテンションアップアイテムも届いていましたね。
moblog_2de70389.jpg  

去年欲しかったけど、売り切れで買えなかった桜柄のキーホルダーです。
moblog_91d36aad.jpg  
ちょっと高かったけど、コレが欲しかったんですよね~。
 
最初に買ったのが、カタログの写真にあるトンボ柄のヤツで
これが、2個目になります。
 
あとは、今年こそはメッシュグローブを買いたいなぁ~。

ムフフフフッ、気分は上々、連休が待ちどおしくなりました。
 
 

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

19:44  |  お散歩ツー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは。

今日は気持ちのいい天気でしたよね。
私も気持ちよく走れました。
連休中のことについては、メールしましたね。
utunosamu | 2013.04.14(日) 22:57 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。

>今日は気持ちのいい天気でしたよね。
>私も気持ちよく走れました。
そうですよね~。
イイ感じの天気でした。

>連休中のことについては、メールしましたね。了解しています。
ボティー | 2013.04.15(月) 00:40 | URL | コメント編集

●こんにちは

天気の良い日は走りたくてウズウズしてきますね。
目的地もプランも無しのソロ プチツーは、私も得意で良くやります(笑)

今年のヒメサユリミートは、6月16日に決定のようですね、私は残念ながら不参加ですトホホ・・・
ボティーさんにお会いできると、楽しみにしていたのですが、残念です。
ち~爺 | 2013.04.19(金) 09:28 | URL | コメント編集

●こんにちは。

地図をもたないツーいいですね~。
あ、私はいっつももっていかなかった~(^^;)
ダンにナビを任せてますので♪
方向だけがたよりですね。
天気がよければ、どこ走っても、気持ちよさそうです。
おくさん | 2013.04.19(金) 14:41 | URL | コメント編集

●ち~爺さんへ

こんにちは。

>目的地もプランも無しのソロ プチツーは、私も得意で良くやります(笑)
やはり、天気がイイとフラッと出掛けることは有りますよね。

>今年のヒメサユリミートは、6月16日に決定のようですね、私は残念ながら不参加ですトホホ・・・
>ボティーさんにお会いできると、楽しみにしていたのですが、残念です。
そうなのですか。
自分ももしかしたら?と思っていましたので、少し残念です。
ボティー | 2013.04.20(土) 15:44 | URL | コメント編集

●おくさんへ

こんにちは。
>地図をもたないツーいいですね~。
こんなのも有りかと。
ただ、難点はまた同じところに行きたくなった時によく分からなくて困ることですかね(笑)

>天気がよければ、どこ走っても、気持ちよさそうです。
そうですね。
なんか、それにつきるような気がします。
天気が最高のスパイスですね。
ボティー | 2013.04.20(土) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
