09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/29(Mon)

ツーリングに行ってます。

GWツー満喫中。

今日は青空に……


と書こうとしたけど
空を見てビックリ!


今日は……




虹色の空に恵まれ
絶好のツーリング日和です(驚)

こんなの初めてみました。

11:40  |  実況ツーレポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

珍しい空ですね。
絶好のツー日和・・・でも明日から雨だそうですが・・・。
いちご | 2013.04.29(月) 17:52 | URL | コメント編集

昨日は,お付き合いありがとうございました。
気を付けて旅を続けてください。
koara | 2013.04.29(月) 21:41 | URL | コメント編集

●いちごさんへ

こんばんは。
>珍しい空ですね。
やっぱり、そうですよね。
ビックリしました。

>絶好のツー日和・・・でも明日から雨だそうですが・・・。
過ぎてみると、午前中だけ悪かったみたいですね。
結局、自分は雨でも影響のない旅をしていました。
ボティー | 2013.04.30(火) 22:06 | URL | コメント編集

●koaraさんへ

こんばんは。
>昨日は,お付き合いありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ。

>気を付けて旅を続けてください。
ありがとうございます。
ボティー | 2013.04.30(火) 22:09 | URL | コメント編集

●こんばんは。

凄い雲ですね。
私は見たことがありません。

明日は、よろしくお願いしますね。
utunosamu | 2013.05.02(木) 21:31 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>凄い雲ですね。
>私は見たことがありません。
自分も初めて見ました。
新聞の記事にもなったみたいです。

>明日は、よろしくお願いしますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ボティー | 2013.05.03(金) 04:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
