07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/04(Sat)

旅の終わり

GWツー最終日の今日。
さて、帰りますか~~~
と出発しましたが・・・
 
 
 
・・・お昼は・・・
 
 
 
福島で食べていました(爆)
P5041352_convert_20130504222801.jpg   
ツーリングは気分しだいで、色々と変わります(笑)。
 
と、言うことで本日無事帰宅しました。 


今回のツーリングは、多くの人と出会い
また、人の温かさに触れたツーリングとなりました。
 
お会いした皆様、お世話になった皆様
 
ありがとうございました。
 
また、お会いした時はよろしくお願いします。
 
 
さすがに疲れたので、今日は寝ます。
明日は、ニヤニヤしながら写真整理かな(笑)
 
22:39  |  実況ツーレポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●先日はお疲れ様でした~!

ボティーさん、こんばんは。
>福島で食べていました(爆)
おっ!このお蕎麦と天ぷらは!!
木曜日に行ったのに食べられなかったお蕎麦ですね(笑)
GWツーレポ楽しみです♪
GAGA | 2013.05.05(日) 21:26 | URL | コメント編集

●こんばんは。

こんばんは。
関守亭ですね~、美味しそうです。
無事に帰られて安心しました。
記事を楽しみにしていますね。
utunosamu | 2013.05.05(日) 23:33 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

無事に帰られてよかったです(^^)
白河ピットのお蕎麦、食べられたのですね♪

あれからキャンプ場の夜は静かに過ごせましたか?
ツーレポ、楽しみに待ってますね!
utunosamuの相方 | 2013.05.06(月) 09:00 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした。

先日は、お疲れ様でした。

無事、帰宅されたみたいですね。
ツーレポ、楽しみにしております。
ゴリ夫 | 2013.05.06(月) 12:44 | URL | コメント編集

●GAGAさんへ

こんばんは。
先日はお世話になりました。

>木曜日に行ったのに食べられなかったお蕎麦ですね(笑)
その通りなんですが…
何故バレル?

>GWツーレポ楽しみです♪
多分、来週からになると思いますので、少々お待ちください。
ボティー | 2013.05.06(月) 17:49 | URL | コメント編集

●utunosamuさんへ

こんばんは。
>関守亭ですね~、美味しそうです。
そうです。
何で分かっちゃうんでしょう?

>無事に帰られて安心しました。
ありがとうございます。

>記事を楽しみにしていますね。
来週までお待ちくださいませ~。
ボティー | 2013.05.06(月) 17:53 | URL | コメント編集

●utunosamuの相方さんへ

こんばんは。
>無事に帰られてよかったです(^^)
ありがとうございます。

>白河ピットのお蕎麦、食べられたのですね♪
はい、ようやく食べられました。
なんか、もうバレバレですね。

>あれからキャンプ場の夜は静かに過ごせましたか?
ちょっとうるさい時間帯がありました。

>ツーレポ、楽しみに待ってますね!
来週まで、少々お待ちくださいませ~。
ボティー | 2013.05.06(月) 17:57 | URL | コメント編集

●ゴリ夫さんへ

こんばんは。
>先日は、お疲れ様でした。
>無事、帰宅されたみたいですね。
ありがとうございます。
ようやくお会いできましたね。

>ツーレポ、楽しみにしております。
来週まで、少々お待ちくださいませ~。
ボティー | 2013.05.06(月) 18:00 | URL | コメント編集

●こんにちは

連休のツーお疲れ様でした。

色々と回られたようですね。
ボティさんのゆったりとしたツーは私の忙しいツーとは違って余裕が感じられますね。 足が地に着いた大人のツーのように感じます。

ツーレポを楽しみにさせて頂きます。(^^ゞ
motorbike | 2013.05.06(月) 21:50 | URL | コメント編集

●motorbikeさんへ

こんばんは。
>連休のツーお疲れ様でした。
ありがとうございます。

>ボティさんのゆったりとしたツーは私の忙しいツーとは違って余裕が感じられますね。 足が地に着いた大人のツーのように感じます。
いやぁ、そんな風に言われるとテレますね。
あんまり細かいことを考えてない、穴だらけの計画ですので、行き当たりばったりが多いです。

>ツーレポを楽しみにさせて頂きます。(^^ゞ
予定ですと来週からになります。
少々お待ちくださいませ~。
ボティー | 2013.05.06(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
